南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

いよいよオンエア

お待たせいたしました6/24発売のコラボ第一弾作品
メロン記念日×BEAT CRUSADERS 『DON'T SAY GOOD-BYE』
明日5/30(土)、解禁となります
聞ける方が限られてしまうかもしれませんが…
FMポート
5/30(土)21時〜の「ぎゅっ!とナイト」にて初OAとなります
ぜひ、聞ける方はチェックしてください
もし、聞けた方は感想などを、FMポート宛てとここのコメントにも頂けたら嬉しいです
明日5/30(土)をきっかけに、どんどんOAしていきますので
、もし、明日5/30(土)に聞けなかったとしても、あんまり、落ち込まないで
だって、これから先、まだまだ新曲が待ってるんだから
楽しみがいっぱいっていいよね

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/273/0


さて、筆者はいつ聴けることになるんだろう…?