南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

オンエア開始

本日より、
メロン記念日×BEAT CRUSADERS 『DON'T SAY GOOD-BYE』がオンエア開始(まだ一部地域のみのため、筆者は聴けておりませんが)。


ムラタメリサイタル大阪公演一回目無事終わりました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!
6/24発売「DON'T SAY GOOD-BYE」がいよいよ今日(5/30)のFMポート「ぎゅっ!とナイト」より初O.Aなのですが、
「大阪では聴けないのでぜひ聴きたい!」
との要望が多数あったため、1回目の握手会のBGMとして、会場のみなさんに特別に聞いていただきました。
数時間のフライングになってしまいましたが、会場限定ということでどうかお許し下さい。
握手会の時も、やはり皆様から「カッコいい」「ROCKですね」などリアルな初感想たくさんいただけけました!
6/19の「MELON LOUNGE」での会場先行、そして6/24より全国でのタワーレコードにて発売しますのでよろしくです。
そして、いよいよ明後日(6/1)には6/19MELON LOUNGEのゲストが発表されますので、このブログをチェックしてて下さいね!
マネージャー T

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/278/0

↑粋なはからいですな。



『おじぎでシェイプアップ!』稽古中の演出:太田善也氏。

メロン記念日BEAT CRUSADERSとコラボだって!
すげぇ!
詳細は「メロン記念日」でググろう!
ロック化計画大賛成。
昨日のとある稽古で張り切りすぎて筋肉痛だ。

http://ohtaz.exblog.jp/10337352/