南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

掟ポルシェ参戦

6/19 MELON LOUNGEに掟ポルシェ氏がDJで参戦!!
MELON LOUNGEのVol.1から大変お世話になっている
掟ポルシェ氏のDJ出演が決定いたしました。
是非ともお見逃しなく!!!
ちなみに…
Melon Loungeは19:00スタートではありますが、
18:00〜19:00の開場中も楽しめます。
是非、早めのご来場を!!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0

MELON LOUNGE♪スタートの時点から盛り上げてくれていました、掟ポルシェさんが、急遽、6/19のラウンジにDJとして参加してくださる事が決定しました
ラウンジ以外にも、掟さんは、デビュー当時からメロン記念日を応援してくださってる大切な存在です!
存在感ありまくりな掟さん
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!!!
掟さん、宜しくお願いします

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/295/0


筆者つい最近、『大山詣り』の項で、伊勢原市民文化会館でのメロン記念日ライブの思い出を書いて、JAの前でご老人方が云々…という話を書いたけれど、ここで掟氏にも至極間近でお目にかかってびっくりした。
掟氏のメロン記念日に関する話は数々聴いていたが、実際にお目にかかり、
「あ〜、ホントなんだな〜」
と改めて、感嘆したものである。


それに掟氏といえば、そもそもメロン記念日BEAT CRUSADERSを引き合わせた張本人。
そういえば、例の『Rooftop』のインタビュー記事に於いて、ヒダカトオル氏がやたらと掟氏を意識していたのが印象に残る。

マシータ:メロンの皆さんを引き合わせてくれた掟さんのお陰ですよね。レコーディングには1秒も立ち会ってないけど(笑)。
ヒダカ:そう、メロンはイヤだろうけど掟さんのお陰ですよ(笑)。
柴田:いやいや、イヤじゃないですよ!(笑)

ヒダカ:これで俺は掟さんを越えたかなと。掟越えが目標でしたからね。もの凄く小さい目標ですけど(笑)。