南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『あたるも八卦!?』関係者コメント

ブラボーカンパニー:野村啓介氏
柴田あゆみ保田圭出演、散歩道楽本公演『レモンスター』に出演。エイジ役)

去年、散歩道楽さんで共演した川原さんが
作・演出する、舞台です。
会場は一緒にやった会場よりもずっと大きいので、
僕みたいに脚本も書かないし、演出もしない人でも、
「きっと大変なんだろうなぁ!」
と思って見に行きました。
んっ、見れてうれしかったっす。
たまに川原さんに会った時に
いつもこの舞台のことを考えていて、
それがこうゆう風に舞台なったんだ・・・
がんばったね、川原さん!!
みたいなこととか、
それとは別にお芝居のストーリーで
ちょっとジ〜ンときたりして。
あ、もうひとつうれしかったのは、
楽屋に散歩道楽の皆を訪ねてた時に、
しおつかさんの赤ちゃんに会えたことです♪

http://wind.ap.teacup.com/applet/antlers/20090628/archive


しおつかこうへい氏は、主演されていた『レモンスター』の公演終了直後にお子さんが生まれた。




以下、前回の℃-ute主演『携帯小説家』に出演、今回は『おじぎでシェイプアップ!』組の散歩道楽の皆さま――。



椎名茸ノ介氏
(『かば』シリーズの元春役)

『あたるも八卦!?』、当たりました。
ええ。当たっちゃいました。外れなし。
去年『携帯小説家』で共演させて貰ってから半年ちょいですか?
ちょいですね。
久しぶりに会った℃-uteは見た目も、芝居も大人になっててびっくりしました。
成長期ですもんね。
ええ、そりゃそーですけど、それ以上のものが彼女達にあるから大きく成長してたんでしょーな。
偉そうに言ってますけど…。
今回自分はおじぎに。
もちろん、おじぎはすげー楽しかったし、参加出来てホント良かった。
でも、やっぱりゲキハロも出たかったな。不可能やけど。と。ワガママな事言ってみる。
散歩のみんな、そう思ってるんだろーけどね。
明日で八卦は終わりです。
占いは外れる事あるけど、こちらは外れなしの良い舞台でしたよ。
散歩Tシャツ&本公演チケット買って頂いた方々、ありがとうございました。
℃-uteファンとの久しぶりの再会嬉しかったですよ。
ヒロシを覚えていてくれてありがとう(笑)

http://sanpodouraku7.jugem.jp/?eid=258

谷中田善規氏
(『かば』シリーズの具志堅役)

今日は、
チケット売りに行っただけなのに、
とあるキュウトファンの方々からお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。
ホントにありがとうございました。
ツボついてらっしゃる…。
写真のソレです。
自分で最近忘れてますが、
次の火曜日ナンスね〜。
誕生日。
今日、お品物をいただくまで忘れていました。
そして、
ちっさと誕生日が近い。
と、
いう事も、
今日、知りました。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=599

『かば3』で共演した岡井明日菜殿と仲良しのヒルタ街殿。
(『かば』シリーズの江波ちゃん役)

しおつかさんや眞賀里さん、元気さんなど、知ってる顔に久々にお会い出来たのも嬉しかったな。
そしてそして、前回共演以来で℃-uteのみんなにも再会しまして。
開演前にたまたま廊下でバッタリあいりちゃんに会った時はなんだか嬉しくなって思わずハグ。
そのあと他のみんなもやってきて、無事全員と再会。
みんな相変わらず可愛かったなー。
舞台も今日観させてもらったんだけど、あっすーに会ってからちっさーを見ると、やっぱ声とか喋り方が似ててちょっとウケた。

http://very-matching.jugem.jp/?eid=234

太田善也氏。
(『かば』『おじぎ』両シリーズ、『携帯小説家』『レモンスター』作・演出)

川原万季のゲキハロも無事終わりました。
ありがとーございました。


今、僕は8月公演の台本を書いています。
来年の8月じゃありません。今年です。
もうすぐ稽古開始です。
たまに、
「あれえ?いままでどうやってだいほんかいてたんだっけ?」
て思ったりします。
おこわ
ガリガリガリクソン風に)

http://ohtaz.exblog.jp/10496033/

『すこし離れて、そこに居て』(柴田あゆみ大谷雅恵出演予定)台本難航中?