南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『あたるも八卦!?』スタッフ&出演者コメント

昨日の続き、ほったらかしの事項整理。



劇団ゲキハロ第6回公演
『あたるも八卦!?』
占いの館にやってきた女子高生。
そこには彼女たちの知らない様々な人間模様があった。
さぁ、彼女たちの今日の運勢は?!・・・
あなたは占いを信じますか?


作・演出
川原万季(散歩道楽
出演 ℃-ute/あいざわ元気/しおつかこうへい/眞賀里知乃(大人の麦茶)/キムユス(散歩道楽)/郷志郎(散歩道楽)/竹原千恵(散歩道楽)/鉄炮塚雅よ(散歩道楽)/平山仁(TNX)/目次立樹(ゴジゲン)/安梨美羽
2009年6月17〜21日 ル・テアトル銀座

http://www.gekidan-online.com/news/78.php

作・演出:『かば』シリーズの梅ちゃん役、川原万季殿(散歩道楽)。

すごいたくさんお客さん来てくれて。
ほんとにありがとうございます。
その中には前回のゲキハロの時から散歩を応援してくださっている℃−uteファンの方や、かばの時からのメロンファンの方々もきてくださってて、声かけてもらったりして、私マジテンションあがるんさぁ!ありがたい(><)
だからついつい御近所さんの立ち話みたいに、やたらロビーで話し込んだりしてます。
℃−uteも日に日にレベルアップして、日に日にキラキラキラキラ輝いていくし、もーその成長ぶりに感動。
これ、娘の成長を見守る母の気持ちですな。

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1019

携帯小説家』に引き続き御出演の、眞賀里知乃殿(大人の麦茶)。

終演後など、
たくさんの方に声をかけていただいたり、
差し入れやお手紙をいただいたり、
感謝という一言しか思いつきません。
この恩に報いるのは、いい芝居をすることだけ。
とにかく
とにかく
がんばります。
眞賀里

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

『かば』シリーズの外山マネージャー役、竹原千恵殿(散歩道楽)。

ありがとうございました。
『あたるも八卦!?』終了しました。
ありがとうございました。
すてきな方々に出会えたこと、
おおきな舞台に立てたこと、
たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

http://sanpodouraku3.jugem.jp/?eid=577

『かば』シリーズの恵理ちゃん役、鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽)。

無事
「あたるも八け!?」千秋楽むかえました。いろんな方々のおかげで舞台に立てたこと、とてもありがたいと思います。
お世話になった全ての方々に感謝です。ありがとうございました。
℃-uteのみんな、仲良くしてくれて、ありがとう。「暑中お見舞い〜」がリリースしたら、かならず買うね♪

http://zattu30.jugem.jp/?eid=64

もはやハロプロ(卒業生含む)関連舞台には欠かせない(?)、衣装:鈴木佐和殿。
(『かば』シリーズの京子さん役)

差し入れでいただきました、薔薇のチョコレート。素敵☆乙女で良いわあ。
今日であたるも八卦!?が終わります。
℃-ute、素直で可愛くて、いい子で、ダンスも上手くて、皆が個性ばらばらだから、それぞれに色々な可能性を感じました(^-^)/
東京アリスから、仕事が一人ではまわらないため、アシスタントをしてくれてる、Mちゃんが
います。
Mちゃんなしには舞台まわらなかった。若いのに、しっかりしていて、素晴らしいサポートです。本当にありがとう!(^-^)/☆
そして、支えてくださっている沢山の方々、ありがとうございます。
ようやく一段落。。。かな?

http://ameblo.jp/beniospi/entry-10284771476.html


↑とうとうアシスタントがついたとか。
『UNO:R』の準備も万端?