南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『UNO:R』小屋入り

まずは昨日の続きから――。



大谷雅恵殿。

今日で『UNO:R』の稽古が終了しました。
なんだろう。
終わってしまった。
という感覚で急に寂しくなりました。
その原因は共演者の成川さんが急に寂しそうな顔をしたから(笑)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/347/0

その成川知也氏。

「UNO:R」稽古最終日。
つまり明日からは劇場である。
毎回のことだが初日が近づいてくると
[寂しい]
初日が開くと当然終わってしまうから。
ずっと稽古が、本番が続けばいいのにって思っちゃう。
しかし当然幕は開きます。
お客さまに「終わらなきゃいいのに」って思ってもらえるよう頑張るのみです。
7/1(水)から池袋シアターグリーンにて。
やるでー。

http://www.nkty.org/diary.cgi?id=no0198


なお、昨日は例の生演奏のリハーサルも行われた由。



一戸恵梨子殿。

ついに。
UNO:Rの稽古が終わってしまいました。
早いなぁ。
今日は、ピアニストさんを交えての稽古。
UNO:Rブログをごらんの方はご存知だと思いますが、
7月3日の公演は、
劇中音楽がすべてピアノの即興生演奏なんです!!
今日、
実際にやってみたんですが・・・
鳥肌モノでした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
感動しちゃったよぉ。
3日お越しになる方、楽しみにしててくださいね!!

http://ameblo.jp/eriko-ichinohe/entry-10289479000.html

西田愛李殿(空間ゼリー

ついに最後の稽古が終わりました!
1ヶ月近くの稽古でしたが、あっという間でした。
いよいよ劇場入りです!!
お世話になった稽古場ともお別れということで、みんなで掃除をして、劇中で使う道具などもなくなり、きれいになった稽古場を見て身が引き締まる想いでした!
劇場で皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!

http://www.gekidan-online.com/blog/uno-r/?p=70

最後にみんなで稽古場を掃除するって、いい話だなぁ。



柴田あゆみ殿

稽古場での稽古も
今日で終了致しました。
顔合わせして
稽古してからの日々が、
今思えば‥
早く感じます。。
共演者の方にも恵まれ‥
本当に居心地の良い現場です。
『UNO:R』
皆さんの心の中に残る舞台になりますように。
劇場でお待ちしています。

http://www.gekidan-online.com/blog/uno-r/?p=71


そして、本日――。




演出:深寅芥氏(空間ゼリー

今日からUNO:Rが小屋入りいたします。
身を清めて、劇場に向かいたいと思います。
公演中、怪我や病気がないように。トラブルがないように。
全公演、ベストを尽くせるように。
そして、全てを信じきれるように。

http://ameblo.jp/singtur/entry-10289687475.html

作:坪田文殿(空間ゼリー

よし!劇場に行くぞ!!
今から合流です!!
脚本家だけ坪田はしてるので始まってしまうとただひたすら見守る事しか出来ないけど、気持ちは出演者と一緒に舞台の上に。
いい物を作る。
単純だけど難しいな。
とにかく一丸となって、幕が下りるまで走りきろうと思います。

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/122463894.html

『小屋入り』といっても、主として今日はセット建て込みと衣装やら小道具やらの搬入なので、役者の皆さんはそれぞれ過ごされたようで(劇団員の方は手伝いに行ってるんだろうけど)。



↓この人なんかも…。


村田めぐみ殿

最近、行こう行こうと思って、ついに今日行ってきたぜ!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/349/0

そりゃあ、行きたかったろう…(笑)