南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

バースデーサプライズ

飯田圭織殿

昨夜は
少し遅くなったけど。。。
中澤 ゆーこりんのHAPPY BIRTHDAYしたよ〜!!!
メンバーは
稲葉あっちゅ、
りかちゃん
よっすぃ〜
かおりん
ゆーこりん
だよ
ゆーちゃん
喜んでくれてよかったよ〜
久しぶりにみんなに会ったし
たぶん、
かなーりしゃべってました
楽しかった!!!

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/203/0

中澤裕子殿

かおたん
稲葉あっちゅん
よっすぃ
石川梨華ちゃん
がなんとですね
お誕生日会をしてくれました
いつも通りかおたんとあっちゅんの3人でご飯を食べるつもりでお店に行ったワタシ 。。。
そしたら吉子がいてビックリ
「よっすぃ!?」
飲もう飲もうと言いながらなかなか実現してなくて
そいで昨夜もサプライズ状態で 。。。もずくさんではなかったよ*1
今日からバタバタ大変だというのに会えて嬉しかったっす
そして梨華ちゃんはお仕事終わりに来てくれました
これまた知らなくてひょこり顔出した梨華ちゃんにビックリ
そして嬉しいですっ
かおたんがね今回セッティングしてくれたんだって
こんな風に仲間にお祝いしてもらうの初めてで 。。。
本当に嬉しかったんです
やっぱりお誕生日って特別な日なんだなぁっと思えた夜で
仲間の存在の大きさを感じた夜でした

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10290400225.html


幸せ独り占め。




ところで、あちこちからの情報やらレポやらを整理すると、飯田殿はこの席に安倍なつみ殿も誘っていたらしいですな。
安倍(@台湾)「カオリに『台湾に行ってくるね』って連絡したのに、誘われた…(笑)」
とかで…。


まぁ、日々平安――。