南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

新堂敦士参戦

7/15のMELON LOUNGE。
行けない予定のはずが、ちょっと状況がよくなり、行けそうな予感…。


そんななか、新堂敦士氏の出演が決定。



新堂敦士ブログ

緊急の告知です!!
7月15日、メロン記念日のLIVEイベントに新堂敦士がゲスト出演致します。
急遽、出演が決定し、情報の解禁が本日となっていた為、
告知が遅くなってしまいましたが、
大変貴重な 新堂敦士メロン記念日の初共演!!
是非是非、見に来て頂ければと思います!

http://blog.oricon.co.jp/124/archive/138/0

メロン記念日ブログ

な、なんと今月のMELON LOUNGEに追加LIVE ACTとしてメロン記念日のライブ後半では欠かせない「This is 運命」「さぁ 恋人になろう!」の楽曲提供者として、メンバー&ヲタモダチから神としてあがめられている新堂敦士が出演決定!!!
既にLIVE ACT出演が決定しているニューロティカとのコラボに続いて、ステージ上でメロン記念日との師弟コラボも初披露かも?
これもロック化計画だからこそできたナイスキャスティング!このギリのタイミングで出演を快諾してくれた新堂の兄貴にマジで感謝!
そして、そんな「マジで感謝!」(アニメ「イナズマイレブン」オープニングテーマ)がスマッシュヒット中のT-Pistonz+KMCから九州在住、魅惑のラッパー「KMC(ケムシ)」もOPENING ACTとしてMELON LOUNGEを盛り上げてくれることも決定!
みんなでバカになろうぜ!


「MELON LOUNGE」
日時:7月15日(水)
会場:渋谷 O-EAST
開場18:00/開演19:00
※21:45終演予定、進行状況により前後する可能性があります。
料金:オールスタンディング ¥4,000(税込) 別途ドリンク代¥500必要
LIVE ACT :メロン記念日/ニューロティカ/新堂敦士
OPENING ACT:KMC
DJ ACT:DJ Hito(斉藤瞳)・DJ ムメ(村田めぐみ)・DJ ARAKI
《出演順》
OPENING ACT KMC
LIVE ACT1 新堂敦士
DJ ACT1 DJ Hito
LIVE ACT2 ニューロティカ
DJ ACT2 DJ ムメ
LIVE ACT3 メロン記念日
DJ ACT3 DJ ARAKI
SESSION メロン記念日×ニューロティカ
チケット7/4発売!!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/281/0

合わせて、登場順も発表。
前回、時間がおし過ぎた為か(?)DJ MarceyとDJ Ayumiはカット。
(逆に次回はこの二人の出番か?)


それにしても、
「メロンにロックをやらせたら…?」
の、ある意味“言い出しっぺ”でもある新堂氏。


これこそ、もっと、ずっと前に共演が実現出来たはず…!


ともあれ、新堂氏は、今のメロン記念日を見て、何を思うのだろう…?