南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ハロプロとニューロティカ

『UNO:R』が終わると、メロン記念日はコラボ第二弾・ニューロティカ&第三弾・ミドリとのライブが続く。
(柴田&大谷殿は散歩道楽本公演の稽古も始まる?)


以前にも少し書いたけど、意外とつながりのあったニューロティカハロプロ(主として卒業生だけど)。



ニューロティカ(Vo.):ATSUSHI氏、つんく♂Pとハロプロとの関係を語る。

まさかアイドルのメロン記念日に楽曲を提供するとは夢にも思いませんでしたな〜CD楽しみにお待ち下さい!でも何となくつながっていたんですよ。メロン記念日の2人のマネージャーさんはニューロティカのライブによく来ていたんですよ。後藤真希の曲のアレンジも昔しました「ポジティブ元気」更にシャ乱Qつんく君達は昔のロフトや渋谷イーストとかにライブに来てくれていました。昔のロフトの打ち上げにも出てたな〜俺が打ち上げご馳走したな〜って事は今度つんく君にご馳走してもらおう!麻布かな〜銀座かな〜ハンバーグかな〜ビーフストロガノフかな〜。でもつんく君が覚えてないと言われたら、それまでだぁ〜こんな経験何時もだな〜(笑)夢見るのって楽しいな〜、、、、。
本当に自分は出会いに、仲間に恵まれてますな〜バンド始めた頃の仲間が只今ジャパコアの中心にいて俺を守ってくれてる(笑)。

http://www8.big.or.jp/~roteka/atsu/nicky.cgi

出会った日に乾杯だね。