南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

田中麗奈と田中れいな

最初はてっきり誤報だと思ひました(笑)


映画「よなよなペンギン」に田中れいなとリンリンが声優として出演!

記者会見の映像を見てみると、そこに居たのは、
田中麗奈森迫永依爆笑問題…。


なんだ誤報か…。
とも思ったのだが、
(いや待てよ…)
それなら、
田中れいな森咲樹が…」
となるはずだ、などと首をかしげていたら…。


森迫永依
田中麗奈
太田 光(爆笑問題
田中裕二爆笑問題
永井一郎
田中秀幸
皆口裕子
小山茉美
山口勝平
TARAKO
野沢那智
内海賢二
松本梨香
田中れいなモーニング娘。
リンリン (モーニング娘。
くまいもとこ
桑島法子
本多俊之(友情出演)
山寺宏一(友情出演)
高橋ジョージ
柄本 明
藤村俊二

http://cplus.jp/pre/yonapen/0707/news.html

というわけで、W田中麗奈(W猫娘?)の共演が実現!



田中麗奈殿といえば、飯田圭織殿の親友であり、たまに飯田殿のライブを観に来ることもあるのがよく知られている。
そしてなにより、
「がんばっていきましょい!」
の元祖であらせられる。


2ショットに期待したい。