南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

梅雨明けMELON LOUNGE・オープニングアクト編

18:00開場。
18:30頃、まずはDJ ARAKI氏が登場。
2曲ほどプレイしたのち、今回のオープニングアクトを務めるKMC(ケムシ)氏が登場。

KMC氏のプロフィールはこちらに


KMC「福岡から来ました」
DJ ARAKI氏を紹介。
客席<拍手
KMC「DJ ARAKIさん、俺より派手なTシャツ着てる(笑)」


KMC「ヒップホップとかよく知らないって人が多いと思いますが…」「みんなが知ってそうな曲を…」
ということで、
嵐『ARASHI』でスタート。
うん、この曲なら誰でもわかる(笑)


KMC「(手を上にあげて)ノリはこんな感じです」「良かったら手をふってくださ〜い」
徐々にノリ始めるフロア。


Perfumeポリリズム』。
KMC「MELON LOUNGEでPerfumeはねぇか?」
客席<(笑)
ということで、メロン記念日『香水』。
客席<拍手
次第に盛り上がるフロア。
ラップ部分はアンサーソング風の趣向。
ひょっこり、柴田あゆみ殿が登場。
客席<おおおおお…!
柴田殿、サビを歌う。
客席<拍手
KMC「この一曲の為にわざわざ出て来てくれてありがとうございます!」
柴田「(客席に)今日は楽しんでってください♪」
と言って退場。
客席<拍手
KMC「柴田さん、年は下ですけど先輩ですからね(笑)」


KMC氏の最新曲『H』のあと、最後に、
KMC「この曲は一人で歌えないんで…」
というわけで、T-Pistonzからトンニーノ氏とヒロシ氏が登場して、
T-Pistonz+KMC『マジで感謝』



http://www.dohhhup.com/movie/X3gzuZ2gAk1JeAB5VMxkdbjz2fuujdsB/view.php
↑この曲、いい曲だよね。


KMC「今日はどうもありがとうございましたっ!」
と言って退場。
客席<拍手



KMC氏

いやね、
ダメだったら
日記書くの
辞めようと思ってたんだけど
これまた
予想外に
乗ってくれたし
狙ってたとこが受けたw
まだまだやりたんなかった。
今はニューロティカさん見てますが、
ライブってやっぱ良い
そして皆さんトークが上手い!
凄い勉強なるわ
てかマジで感謝!のCD持ってる人も居た!
それにはビックリです!
ありがとーございます!!
あー、ビールのみたいwww
ちなみに
最後の曲は
マジで感謝!INAZUMA MESSAGE from KMCをやったんですが
急遽トンニーノとヒロシ君に出てもらいました!
ヒロシ君のジャンプが激しすぎて笑いが出そうでしたwww
楽しかったにゃす

http://ameblo.jp/kmc777/entry-10300526377.html


↑確かに到達点がものすごいジャンプだった。まるでトランポリンのような…(笑)



T-Pistonz:ヒロシ氏

トンニーノ+DJアラーキーさんです☆
ヒロシ、です。
昨日は、ケムシ君のLIVE
に、トンニーノとちょろっと出させていただきました☆
かなり、はしゃいでしまいましたー。(o^^o)
とても楽しいイベントで
メロン姉さんやケム兄さん、かっこよかったです!
好きなニューロティカさんもみれて
感動とパワーで
なんか、泣けました☆
かっくいーっす☆
みなさんおつかリーーーヨ☆

http://ameblo.jp/t-pistonz/entry-10300792584.html


↑“T-Pistonzのジャンプのスゴい人”っていうことで、はっきり認識させていただきました!



再びKMC氏

いやー
昨日のメロンラウンジは
ほんと楽しかった
ロックいいね
てか生音には
憧れる
ソロでバックバンドで
やりたいってMCは多いっしょ!
メロン記念日の柴田さんに急遽、歌に参加してもらうという暴挙に出てしまいましたw
だって
オープニングアクトですよ?
いきなり主役出ちゃったw
しかも一回のサビだけのためにとか、ありえにゃー(;´д⊂)
マジで恐縮です!
&感謝です。
メロン記念日さん、皆さん良い方でした(*´д`*)
もちろん、音楽、ライブを楽しもうとするファンの皆さんも素晴らしかった!
最近はよく大きなお友達の皆さんとライブ会場でお会いする機会があるんですけど
楽しもう精神
これはホントに素晴らしい
素敵です
皆さん、お世辞抜きに
あたしゃ感動してます
ありがとーございました
あ、そーいえばモー娘。さん達も会場来てて挨拶さしてもらいました。
みんなカワユスー
( ´∀`)
トンニーノと僕は
固まってましたとさw
さ、今日は博多帰ります☆
ばははい

http://ameblo.jp/kmc777/entry-10300885929.html


お疲れさまでした。
フロアをあたためてくれて『マジで感謝』!



――つづけ――



なお、昨日予告いたしました通り、明日以降も筆者多忙につき、かなりの小出し小出しになるかと思われます。
ひらにご容赦のほどをm(__)m