南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

音霊

メロン記念日がビーチでライブ!?しちゃいます!!
逗子の浜辺に突如現れた夏限定のライブハウス「OTODAMA SEA STUDIO」に
メロン記念日がライブ参戦することが決まりました!
朝からビーチで遊んで、午後はメロンのライブで夏を満喫しよう!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/417/0

子供の頃、よくこのあたりで海水浴してましたわ。
『朝からビーチで遊んで、』っていうけど、大丈夫か?雨女軍団?


08.19.Wed
[公演名]
「OTODAMA feat INFINITY」
[アーティスト]
・misono
メロン記念日
・JINOJAM
日野JINO賢二(B)
Masa Kohama(G)
Penny-K(p,key)
Brenda Vaughn(Vo) 
Jay Stixx(Dr)
DJ TATSUTA
・DJ SHIBUCHIN
★SPECIAL LIVE あり
[OPEN/START]
13:00 / 14:00
[ADV/DOOR]
3000円 / 3500円 (ドリンク代別 500円)
[チケット発売日]
8.2.Sun

http://www.otodama-beach.com/schedule2009_aug.php#08.19.Wed

あと、ここはあれですな。
七夕に安倍なつみ殿がライブやってたとこですな。

キマグレンの2人が地元・神奈川県の逗子海岸で運営する夏季限定ライブハウス「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が、5周年目を迎えた今年も6月19日にオープン。8月30日(日)までの73日間にわたり、豪華アーティストのライブを連日開催している。
初日を飾ったキマグレンのライブには、5月に“ゆずグレン”としてシングル「two友」をともに発表したゆずが登場。7月には泉谷しげる持田香織安倍なつみmihimaru GTいきものがかり秦基博福原美穂らが熱いパフォーマンスを繰り広げた。

http://tvlife.jp/news/090722_07.php

『浜辺で 裸足&水着で観れる、唯一無二のライブハウス』なんだそうである。

音霊とは〜◆
地元、逗子で育ったKUREI & ISEKI(キマグレン)の2人が2005年に立ちあげた「海の家」であり、本格的な機能を持つ「ライブハウス」です。
誰にも強制されず、自分たちらしく自然体に、音楽を通じて楽しみながら行動してきました。自然と仲間が増え、多くのオーディエンス、多くのアーティストからの共感を得てきたからこそ、音霊の5周年目を迎えることが出来ました。今年も、音霊でしか味わえないスペシャルなライブをお送りいたします!
また、今年はライブハウス/海の家の隣に
成人限定のレストランバーを新規オープン!
一日中楽しめる空間へ、逗子の新しい名所へと、さらに進化します!!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000001004.html


雰囲気良さそうなんだけど、平日の昼間なんだよな〜。




安倍殿のライブの時の模様↓
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=191
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=199


安倍殿のバック(key.)を務めた和田春彦氏
http://harukko45.exblog.jp/10572537/