南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

SETSTOCK

斉藤瞳殿

これまた、事後報告ですが、我々メロン記念日、広島で行われました『SETSTOCK’09』に、BEAT CRUSADERSさんのゲストとして、立たせて頂きました!
遂に、夏フェス舞台に進出です!これも、ビークル様々のお陰様です!
野外は、気持ち良すぎます
あんなに沢山の方々に聞いてもらえる事、いい意味で、ゾッとします
ビークルお兄様達は、メロン記念日に沢山の刺激を与えてくれます♪
また、貴重な体験、ありがとうございました
そして、快くメロンへ温かいお言葉をくださった、皆様、ありがとうございました
ぜひ、今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願いします

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/416/0

というわけで、

これから○○○とかあるので

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/411/0


↑の『○○○』は『フェス』であった。



大谷雅恵殿

広島の皆さんは優しいお方ばかりで…★
沢山の方に声をかけていただいて嬉しかったです(^-^)
ビークルさんのお力をお借りして、メロン記念日夏フェス初参戦!!
4人にとってまた大切な一歩になりましーた。。。
ちなみに広島までは車で行ってまいりましーた!!片道約10時間…なんてロックなのかしら!!
東京→広島→東京とメロン記念日を無事に運んでくれたT氏とA氏に感謝感激でございます!!ありとぅーーーす!!
○○○の正体はフェス。
また夢のような時間を過ごすことが出来ました。。。
だが、まだ、これで終わるわけがない。。。
ヒッヒッヒッヒッヒ(`▽´)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/415/0

まだある、ということか…。



村田めぐみ殿

ほぼお客さんがメロンを初めてみるであろうという雰囲気は、気合いや毛穴がまた引き締まります。
素敵な経験をさせていただいてるビークルさんやファンの皆さんには感謝しきりです。
ヲタモダチには事前に報告できずすみませんが、経験をつんで、何か変わったなって思ってもらえるよう、貴重な機会を大事に勉強してきます。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/420/0

柴田あゆみ殿

もちろん、
初めてメロン記念日を知った&見たという方も沢山いたと思います。
コラボ曲
『DON'T SAY GOOD-BYE』に想いを込めて‥。
歌わせて頂きました。
徐々に増えていく
お客さんからの煽りの声や煽りの手。
嬉しかったです。
BEAT CRUSADERSの皆さんのお陰で、貴重な経験をさせて頂いています。
メロン記念日”としてフェスに出られるように

事後報告じゃなくて、きちんと事前に報告が出来るように、頑張ります。
会場で声をかけて下さった、ビークルさんのファンの皆さん。
ありがとうございました。頑張ります!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/419/0

昨暮のコンサート(@東京厚生年金会館)にて、
「メロンにフェスに出てほしいか?」
という客席アンケートをやっていたし、「ロック化計画」の行き先として、フェス出演というのは想定しているのだと思う。
事前に告知せずに出演しているのも、アウェーの場を経験させてもらっている、と好意的に解釈出来る。


しかし、広島付近に住んでいるヲタの方には残念だったかも。
今年の夏のツアーはメンバーの出身地のみ開催なので、西日本が全然ないし、なかなかメロンを観られない、という地方のヲタの方もおられるはず。
せめて、東京から遠い場所の場合は事前に告知してもいいんじゃないないかと思うんだけど…。



また、この時期、柴田あゆみ大谷雅恵殿は舞台の稽古もあるのに大丈夫なんだろうか?
先日のMELON LOUNGEとLOFTでのライブと、稽古期間中に二回もライブがあるだけでも大丈夫なんだろうか?と思っていたので…。
(当然ライブのリハーサルもあるはず)
それとも、今回の舞台は出番少ないのかな?…と逆に心配になってしまう。


共演の宮原将護氏によれば、本日、初の通し稽古だったらしい。
http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10307991837.html