南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『すこそこ』アフタートークショー追加決定

散歩道楽『すこし離れて、そこに居て』は稽古も終盤戦――。



柴田あゆみ殿

舞台の稽古
毎日楽しく頑張ってます。
劇団青年座
名取幸政さんとパチリ。
美味しい〜美味しい〜
みかんを頂きました。
しっかりご飯を食べなさいねって、声をかけて頂いたりと‥優しい方です。
お話しているとホッと安心します。
笑顔を見るとあたたかい気持ちになります。
稽古も終盤。
明日も頑張ります!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/429/0

大谷雅恵殿

まきちゃん*1です。
まきちゃんは優しいオーラを持っています。
優しいから優しいオーラが出るんだと思います。
怖い人は怖いから怖いオーラが出ますよね。怖い人は苦手です。
だから優しい人が好きです。
共演者の皆さんは優しいオーラの方ばかりです。
良かった。
なんか、もうすぐ稽古終わっちゃうよ?
あと3日だよ?
次に日記当番が回ってくる頃には本番が始まっています。あらららら。
ギャンバルモンネ!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.gekidan-online.com/blog/sanpo2009summer/?p=56

ところで、平日の公演はまだまだチケットに余裕がある為か、アフタートークショーが決定した由。



散歩道楽:谷中田善規氏

散歩道楽公演「すこし離れて、そこにいて」
8月6日(木)・7日(金)
の終演後、
10分程度のアフタートークをやることに決定しました!!

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=615

チケット持ってる日だ♪
ということは金曜日あたりがDVD収録かな?
 
 

*1:散歩道楽:川原万季殿。