南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

密会?(笑)

そんな中、メロン記念日のマネージャー氏はニューロティカのカタル氏と…。

■2009年07月30日(木) 
9時過ぎに家の近所の駅前で待ち合わせしたのはメロン記念日チーフマネージャーの石井さん。こんな時間にこんな場所で打ち合わせ?って男2人で入ったのはホルモン焼き。煙モクモクでホルモン焼いてビール飲みながらの話はモチロン仕事の話……じゃなく超世間話!石井さんは年齢も近いしバンドブーム世代だし上京して住んでた所はオレの地元の戸越だって言うし……で、共通の話題多し。時間を忘れて飲んで喋って……こんなの久しぶりだなー。美味かったし楽しかったよねー。また行きましょうねホルモン!

http://www8.big.or.jp/~roteka/kataru2/nicky.cgi

また一緒にライブやってほしいぞ。