南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

眞賀里知乃殿

さて、梅田えりか殿とも舞台で二度共演されたことのある、眞賀里知乃殿も、このたび大人の麦茶を退団された。

ご報告。
ご無沙汰してます、眞賀里です。
実はわたくし、
本日7月31日をもって大人の麦茶を退団いたします。

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

眞賀里殿といえば、
『コトブキ珈琲』(出演:アヤカ、岡田ロビン翔子
『ちがいますシスターズ』(出演:保田圭、アヤカ)
美女木ジャンクション』(出演:前田憂佳福田花音
といった、大人の麦茶の公演(作・演出:塩田泰造)だけでなく、
『おじぎ』シリーズ(出演:高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな、作・演出:太田善也
携帯小説家』(出演:℃-ute、作・演出:太田善也
『あたるも八卦!?』(出演:℃-ute、作・演出:川原万季)
といった、散歩道楽系の作品にもよく出演されており、その縁か散歩道楽の『レモンスター』(出演:柴田あゆみ保田圭)の公演時には、ロビーにて物販を手伝っておられた。



それにしても、先だってのトノチョ´武井シュウイチ氏、
散歩道楽・竹原千恵殿に続き、
またもハロプロ関連でおなじみの役者さんが劇団を去ることとなった。



但し、眞賀里殿、

ちなみに、役者を辞めるつもりはありません(笑)
またいずれ近いうち、舞台に立つ日が来るかと思います。』
その時に、ぜひ皆様と劇場でお会いしたい!
そう思い、大急ぎでブログを立ち上げました。(宣伝)
(まだほんとに立ち上げただけですが…)
興味を持っていただけましたら、ぜひ遊びに来てください。


と、あるので、またお目にかかれる機会はあるかと思われる。
散歩道楽やトノチョ´の舞台に立っているかも…?)


眞賀里知乃ブログ『そこのまがりかど。』(新設)
http://ameblo.jp/mgrn82/



大人の麦茶塩田泰造

長い時間、大人の麦茶『ム』印マークの旗のもと、
共に芝居をつくり、今、袂(たもと)を分ちます。
大人の麦茶の公演を重ねるなかで、眞賀里知乃を
応援して気にかけてくださったお客様、眞賀里は、
本人が「チャチャいれ」で書いているようにまた
どこかで、舞台に立っていくこととおもわれます。
今後も応援や、応援的ななにか、どうぞよろしく
お願いします。
眞賀里 元気で 達者でな。 いままでありがとう。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi