南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

凱旋準備

村田めぐみ殿

今月いっぱい地元に帰ってきます。凱旋ツアーもまた期待していてくださいな。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/420/0


斉藤瞳殿

地元の方へ帰っていました
この季節に地元に帰れるのは、最高
お米のたんぼが青々していて景色が良く、夏野菜が沢山採れて、本当に最高なんです
とは言え…今回の帰省は、夏LIVE『凱旋』の為に下準備的なものを兼ねての凱旋です
詳しい事は、残念ながら言えませんが、是非、8/16 新潟LOTS、見に来て欲しいです

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/432/0

というわけで、メロン記念日の非『すこそこ』組の二人は、来たるべき凱旋ツアーに向けての諸準備の為の一時帰郷をしていた由。



ということは各所にてなにか地元ゆかりの企みがある、と。


さあ、何があるんだろう?


メロン記念日 ライブツアー2009 「凱旋」
・8/16(日) 新潟LOTS 〜いまだにコンビにありません!村出身・斉藤瞳
・8/23(日) 横浜BLITZ 〜一歩一歩あゆみ続けます〜
・8/29(土) 札幌ペニーレーン24 〜ほんとは室蘭なんだけどね!大谷祭〜
・9/6(日) Zepp Sendai 〜伊達女見参!村為組キャプテン公演

http://www.up-front-works.jp/melon/live_event.html