南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

太陽とシスコムーンコメント

信田美帆殿

『大事なお知らせ!』
から、少し日にちが経ってしまいましたが、
色々な意見、そして沢山のコメントを頂きありがとうございます。
まずは、
4人揃って…
太陽とシスコムーンです!!』
…と、言うコトが皆さんに出来なくなってしまった事をメンバー、スタッフ共々申し訳なく思ってます。
なぜ?今なの??
という問いには、ファンの方のコメントにもあったように、
8月1日の一般発売のこの時点で、
ルルが9月と10月のライブに参加できる可能性が限りなく薄くなってしまったからです。
今回、10周年!!ということで
『何か出来たらいいね!』
というところから始まり、
『ライブ決定!!』
に至るまで…本当に皆さんの応援のおかげで叶える事できました。
本当に感謝です。
ライブに向けての打ち合わせを進めていく中で、
『もし、ルルが参戦出来なくなった場合はどうする?』
という話し合いもありました。
なんといっても、上海に住んでいて仕事をしていて、それに、ルルにはルルの生活もある訳ですから…。
ルルも参加したくても出来ない状況になったら責任を感じてしまうだろうし、そんなルルに、迷惑をかけてしまうことにもなりますからね。
万が一、3人だったらどうする?
もし、4人揃わなかったら見たいと思ってくれる人はいるのだろうか…
やっぱりなしじゃない?
等など、最悪な状況も想定して、
ルルとメンバー3人とスタッフで、本当に色々と話し合いを重ねてきました。
一般発売までのギリギリまで粘って粘って皆で、真剣に話し合いはしたのですが、今回は、このような残念な結果報告になってしまいました。
シスコムーンファン、ルルファンの皆さんには抑え切れない気持ちが沢山溢れ出てくるとは思いますが、
コミ、あっちゃん、シノピーも3人ですがライブの為に一生懸命がんばっています。
あたたかい目で見守って応援して頂けると嬉しいです。
だらだらと長い文を読んでくれて、ありがとうございました。

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/458/0

小湊美和殿

ルル不参加の件は、
太陽とシスコムーンを応援してくださっている皆様にとって
残念な結果だったと思います。
そしてそれをメンバーとして
大変申し訳なく思っております。
でも一番残念なのは私たち3人かなぁって思っちゃう自分もいます…。
ずっと時間をかけてルルの参加を待ってたのはみんなでもあり、私たちです。
3人でやりたいから始めたのではありません。
ルルが上海で忙しいのも、悪いことじゃないんだから、
応援したい…でも今でもなんとかならないものかと
地団駄踏んでいます。
3人でやることが決まったから今さらライヴ中止!!っということも、
出来ません。
今は3人のステージに向けてリハーサルに力を注ぐことだと思っています!!
そしてルルに、ルルのファンの皆さんに、
太陽とシスコムーンを応援してくださる皆さんに、
楽しんでもらえるように努力します。

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/460/0

稲葉貴子殿

みなさんからの素直なお気持ち、ご意見、ありがとうございます。
まずはこの度、ルルの事でみなさんに残念なご報告をしなければならなくなった事、本当に申し訳ありません。
私達自身ももちろん、4人でのライブの実現を心から望んでいました。
ですが、このようなお知らせをするまで、
『もう一度4人で集まって何かできないか』と私達が動き始めた時から、ずっと話し合ってきた結果だということをご理解いただけたら幸いです。
みなさんの熱い協力があったからこそ実現できたライブを、4人揃ってお届けできない事は本当に本当に残念です。
ですが、ここまで応援してくださってるみなさんがいてくれるからこそ、
たとえ3人でも、楽しんでいただけるものをちゃんとお届けしないといけない!と思っています。
4人でステージに並べる事を願いながらも
今はただ、3人で最高のもの作っていきたいという気持ちです。
どうか、応援よろしくお願いいたします。

http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/459/0

3人で4人分の太陽とシスコムーン
期待しております。