南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

発売日

中澤裕子殿

今日8月12日は「モーニング娘。」の新曲発売日です
なんちゃって恋愛
40作目なんだって
ナカザワが娘。を卒業した時のシングルは確か11枚目だったかなぁ
それから随分たつけどこの枚数が多いかどうかという事より今なお「モーニング娘。」は頑張っているという事が嬉しいし素晴らしい事だと思っています
「卒業したのにまだ娘。の話するの??」
と思われるかもしれないけどね
ワタシにとって「モーニング娘。」は財産であり誇りであり仲間でありワタシの人生 。。。まだ36年しか生きてないけど。。。大切なものなんだからしょうがない
モーニング娘。」が誕生してなければワタシみんなに 。。。応援して下さっている皆さんやメンバー達に会えてないし
何より今のワタシ存在してないから!
だから切っても切り離せない一生大事なものです 。。。はい

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10319244896.html

というわけで、本日はモーニング娘。の記念すべき40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』の発売日。
あと、忘れかけてたんだけど(笑)、メロン記念日×ミドリの『sweet suicide summer story』の発売日でもある(なにせ三週間も前に手に入れとるもんで…)。
モーニング娘。メロン記念日が同じ日にCD出すなんて、メロンのハロプロ在籍時代なら考えられなかった。



ところで…。


なんでこんな話かというと 。。。
昨日みんなと一緒に仕事してたんですねぇ
そしたら高橋愛ちゃんが
「CD出来ました」
ってくれたんです

中澤殿と現娘。が一緒に仕事、ってなんだろうな?



飯田圭織殿

昨日は深夜までダンスレッスンしてたの。。。
ちと、筋肉痛

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/284/0

この人もなんかやってるな…。