南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

昨夜の『音流』

メロン記念日ロック化計画第2弾、メロン記念日×ニューロティカ『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』


MELON LOUNGE(7/15)終了後の楽屋にてのインタビュー。


斉藤瞳「タイトルに入ってる通りに、バカになれちゃうくらい楽しい楽曲ですね、これね♪ ホントにメロンに素晴らしい曲を提供していただきましてありがとうございました」
村大柴「ありがとうございました!」
カタル(b.)「頑張りましたね、僕たち♪」
大谷雅恵「これだけあがってる曲はメロンの曲になかったので…。オイオイいう曲はあったんですけど、でもねぇ、バカ騒ぎ出来る曲、ニューロティカさんぽい、バカ騒ぎ出来る曲をそのままいただけたのは、これはデカいですね」
柴田あゆみ「なんか、ステージだけじゃなくて、お客さんも一緒に同じテンションで盛り上がれることが出来るのはすごいなと」
村田めぐみ「これでまたなんか、メロンのライブがね、生まれ変われそうですね」
ロティカ<お〜♪


シズヲ(g.)「(アツシ氏に、MC)あんなにウケたの久しぶりでしょ?」
アツシ(vo.)「久しぶり…(苦笑)」
ナボ(ds.)「すごいね、うらやましかった!(笑)」
カタル「あんなにウケたのも久しぶりだし、あんなに引いたのも久しぶりだよね!」
一同<爆笑
カタル「ホント、楽しかったね…(笑)」
村田「まとまりがライブに出てましたね(笑)」


最後に曲紹介――。
アツシ「やるぞ!気合い入れてくぞ!」
一同「お〜!」
アツシ「しまっていくぞ!」
一同「お〜!」
アツシ「魂持ってかれんじゃねぇぞ!」
一同「お〜!」
アツシ「ピッチはチャンス!」
一同「バカになろうぜ!」


『ピンチはチャンス バカになろうぜ!』PV映像へ。


メロン記念日×ミドリの『sweet suicide summer story』と、メロン記念日ライブツアー@横浜BLITZの告知も。