南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

じゅんじゅん氏、塩田氏に叱られるの巻

久しぶりに役者専任で、『サンク ユー ベリー ベリー』稽古中の中村純壱郎氏(トノチョ’)。

どうもっ、あまりにもブログを書かなすぎて、こないだの稽古後の飲み会で、大人の麦茶「塩田さま」に叱られた中村純壱郎です。
反省してます・・・。今日からいっぱい書く所存であります・・・!

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/438.html

塩田泰造氏は現在、ブログ三本同時進行中だもんな。
そりゃ叱りたくなるかも…。


塩田泰造のムギムギデイズ
http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


Taizo Days
http://www.variety-inc.co.jp/blog/taizo_days/


塩田泰造のサンクユーベリーブログ
http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello7/
Berryz工房紹介が始まりましたな。



なお、中村純壱郎氏の元には、自身の次回演出作『にゅーたいぷ。』に出演する是永美記殿や北原沙弥香殿のヲタさんたちからの暖かい言葉が贈られているとか。

「サンク」の気持ちを胸に、今日も生きようと思います。
あっそだ。今度、稽古場にデジカメを持ち込んで、色んな風景を撮りたいなと思っております。
泰造さんの許可が出れば、ですが。

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/439.html

というわけで、こちらも期待。