南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日ライブツアー2009「凱旋」〜一歩一歩あゆみ続けます〜追記

関係者

X-QUEST:塩崎こうせい氏
(『私を土星に連れてって!』でメロン記念日と共演)

スケジュール帳の先週の予定をみたら、
火曜・野田マップ
水曜・ヨリミチブランコ
木曜・少年社中
金曜・DMF
土曜・演劇企画チーム三輪車
日曜・メロン記念日ライヴと、
なっていたので、
先週を“夏休み”としてみました。今年の夏休みは、観劇ばかりになりました。

http://blog.x-quest.jp/?eid=923548

散歩道楽:谷中田善規氏
(『かば3』でメロン記念日と、『レモンスター』で柴田あゆみと、『すこし離れて、そこに居て』で大谷雅恵柴田あゆみと共演)

メロン記念日様「凱旋」観にいきました。一階フロアーへの憧れが芽生えました。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=627

そしてこの人は…。



ニューロティカ:カタル氏

という訳で一足先に帰りました。早く帰って間に合うなら横浜に行きたいのよねー。ブリッツに!

http://www8.big.or.jp/~roteka/kataru2/nicky.cgi

間に合ったのかな…?



プリンセスプリンセス中山加奈子殿

メロン記念日さん』に歌詞を書かせて頂きました。
先日23日に行われた横浜BLITZでのライブで
その歌詞を歌ってくださったそうです。
曲のタイトルは
『ロマンチックを突き抜けろ!〜Break it now〜』
といいます。
ライヴでとっても盛り上がりそうなこの曲、
一昨日のBLITZはリハで伺えなかったけど、
いつか生で聴きたいなあ〜!

http://www.kanakonakayama.com/cgi-bin/idata/diary/diary/index.html

サブタイトルもあったんですな。



DVD

横浜で撮影あり。
凱旋コーナーは特典映像に、新潟札幌仙台各公演、マネージャー氏撮影のものでいいから、ダイジェストでいいから入れてほしいぞ、と。



お立ち台

LOFTライブ以来、欠かせなくなった(?)お立ち台。
今回ライブ終了後に見ることが出来た。


目測にて、
高さ 約30センチ
横幅 約90センチ
奥行き 約45センチ


…というよりもこういうのは大抵“尺”で出来ているので。


高さ一尺
横幅三尺(=畳の幅)
奥行き一尺五寸


といったところか。