南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日ライブツアー2009「凱旋」〜一歩一歩あゆみ続けます〜アンコール編

アンコール前は場内「あゆみ」コール。



〜アンコール〜
16.ドライブ(柴田あゆみ)/柴田ソロ→途中から斉藤村田大谷合流



[MC]
柴田「デビュー当時は人に聴かせられるような歌ではなかったと思うんですけど…(笑)」


柴田「いい感じで次の札幌につなげられたんじゃないかと思いますけど」
大谷「うん」


大谷「札幌では、ビッグなゲストが来ます(笑)」
客席<おおおおお!



17.香水(コーラスver.)
18.夏の夜はデインジャー



前に書いたけど、『香水』のコーラスは圧巻だった。
ロック化計画の真っ只中の今回のツアー、個人的に注目していたのはむしろロック系以外の曲だったんだけど、そちらはそちらで良かったのがなにより。



曲あと、挨拶→斉藤村田大谷殿退場。
柴田殿一人残り、
柴田「神奈川最高〜!」



これで終了と思いきや…。



柴田「俺たちいつでもロックバカ!」



19.ピンチはチャンス バカになろうぜ!(再)



もうこの曲は本編とアンコールで二回やる、というのが決まりなんだな(笑)



曲あと、
柴田「神奈川最高〜!」




これにて全編終了――。