南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日ライブツアー2009「凱旋」〜ほんとは室蘭なんだけどね!大谷祭〜@札幌関係者席

サッポロチェルビーズ伊藤沙菜選手

今日はメロン記念日さんのライブに行ってきたよ。
マヂかっこよかったんですが。
タオルあたしもメロンさんと一緒に
ライブに来てた方と一緒に
振り回したかった。
めっちゃノリノリにさせてくれて
ありがとうございます。
そして特別ゲストに
カントリー娘。
あさみさんが来たんだよ。
マイちゃんがすんごく嬉しそうだったのだよ。
わーい。
ライブが終わった後に
挨拶させていただきました。
みんなでパシャリ。
それにしてもかっこよかったなー。
早くまたまた北海道に戻ってきてください。
またカッコイイメロンさんのライブ
期待してます。
またノリノリしに行かせていただいます。
本当にありがとうございました。
チェイッ。

http://blog.oricon.co.jp/itohsana/archive/501/0

サッポロチェルビーズ大西暁子選手

今日はねっ
ロケ後に
ミニョンメンバーで…
メロン記念日さんのライブに行ってきましたー!!
ヒューィ
ヒャーイ
実は恥ずかしくも、生でライブを見させていただくのが初めてだったのですが、
かっけーーー!!!!!!!!
かっちょよすぎました
もぅ我を忘れるほど、ノッリノリに踊る笑うあっきー
でもフト右を見ると…
ほぼ振り付け完璧な里田先輩
…これってすごぃ夢のような場所ぢゃないのー!!!!
しかもっ、
サプライズであさみさんが登場したもんだから、
かんなり激レアな日だったのでした
メロン記念日さんは
カッコイイし、セクシーだし、オモシロイし、カワイイし、
(あっ先輩にカワイイは失礼かっ…おカワイイ?)
っと全部詰まっていて、魅力溢れていました
本当すごい先輩ばかりに、感謝だなぁ
バーンザーィ

http://blog.oricon.co.jp/ohnishiakiko/archive/419/0

サッポロチェルビーズ辻田沙織選手

今日は
ミニョンっちゃって
メロンっちゃって
もうかなりうとうとです。。

http://blog.oricon.co.jp/tsujitasaori/archive/263/0

そして…。



カントリー娘。サッポロチェルビーズ主将:里田まい選手

昨日北海道に仕事で行きました。
するとメロン記念日のひとみんこと、
斎藤瞳ちゃんから、
メールがきました。
『今日メロンが北海道でライブするんだけど、そこに(元カントリー娘。)あさみがゲストで来るんだよ、お仕事かなぁ?』
と。
夕方ライブの時間空いていたので
日帰りだったのを急遽、泊まりに変更して、
ミニョンメンバーと見に行くことにしました。
しかし楽しかったよ!
完璧に振り付けマスターしてるから、
ヲタ芸たる踊りを、全力でやらせていただきました。
メロン記念日さんのライブはいつも楽しい。
四人が個性がそれぞれ魅力的で、グループ感が素晴らしくって、
ライブに行く度にファンになります。
あさみも出てたよ!
カントリー娘を卒業して以来、初めて会ったけど
ちっとも変わらず、
ステージ上では、
ちゃんとアイドルでした。
カントリーの曲も二曲歌ってたけど、
カントリー娘がステージで歌ってパフォーマンスするところを客席から見てたら、
なんか不思議な感覚だったなぁ。
久々に会ったあさみ、
元気そうでよかったわ!
メロン記念日のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!
スタブロさんでblogやってるから
みんなで遊びいこーぜ!

http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/999/0

↑なんだかよくわからないけど、みんな運がいいよね…ってな話で、数年前のハロコン楽屋みたいな“6”ショット完成♪