南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日ライブツアー2009「凱旋」〜一歩一歩あゆみ続けます〜メロン記念日コメント

柴田あゆみ殿

横浜BLITZでの
“凱旋”ライブ。
〜一歩一歩あゆみ続けます〜
終了しました。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
私の凱旋ソロコーナーは、
まず‥私の幼少期の頃のホームビデオ的な映像を見て頂きました。
そして、
地元の友達が駆けつけてくれて、小学6年生の時に流行っていた相川七瀬さんの『夢見る少女じゃいられない』を一緒に歌って盛り上げてくれました。
せっかくだからと‥
ギターとベースは生演奏で盛り上げくれました。
地元のお友達は、
普段は連絡とる機会は少ないけど、みんなつながってる。
そういう温かい心で、
私を見守っていてくれる・支えてくれる、本当に大切な仲間です。
みんな、本当に感謝してます。ありがとう。
そして、
中学校の時からの親友の登場。
私の為にお手紙を書いてきてくれました。
照れくさかったけど、
親友からの言葉一つ一つが、私の宝物。
10年前、オーディションの相談をした時、彼女は背中を押してくれました。
今の私がいるのも、
この人がいたからかな。
1999年。
初めてのオーディションは、もう緊張しすぎて‥
棒立ちで歌っていました。
審査員の方からの、
リズムはどうやってとっていますか?の質問に、
私は頭の中でとっていますと答えたのを、今でも覚えていますが‥笑
そんなオーディションで歌った、上原多香子さんの『my first love』を歌ってソロコーナー終了です。
楽しんで頂けたでしょうか?!
今の自分に出来る表現方法で、精一杯やらせて頂きました。
来年は10周年。
こうして続けられているのも、みんなのお陰です。
みんなに出会えて良かった。ありがとう。
自分を信じて
まわりを信じて。
一歩一歩あゆみ続けますよ。
神奈川サイコ〜♪

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/474/0

大谷雅恵殿

今日はいいことが沢山ありました。
今日横浜BLITZに来てくださった全ての方にありがとうございました。
今日は出しました。
とことん出しました。
自力で出せるものは全て出しました。
そしたらとても気持ち良くて、いまメロン記念日は幸せなんだなぁと実感しました。
まだまだ頑張らなくては。
その為に
寝ましょうか!
あ、ウォンテッド見よう( ̄∀ ̄)

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/473/0

斉藤瞳殿

足を運んでくれた皆様、ありがとう そして、あゆみ、お疲れちゃん
なんか、あゆみの同窓会を覗けた感じで得した気分 一声かけただけで、あれだけの友達が集まってくれるのは、素晴らしい事よね 次は、まぁしぃね これまた楽しみだわ
さて、LIVEに来てくれている方は、チラチラ見ていると思いますが、LIVE使用で、タトゥーメイクにハマってまぁす
衣装バレがありますので、全部は、見せれないんですが、こんな感じ
こちら、新潟の時にやったヤツ
決して、いれちゃった訳ではないからね

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/476/0

村田めぐみ殿

凱旋ツアー横浜公演も無事に終了しまっした。
あゆみもあゆみの友達もメロンも‥そしてお客人もみんなみんな、ガムシャラランに楽しんだ。
見に来てくれた友達は、今回○○が特に良いと言ってくれた。
そう!その曲は集中力勝負なのだ。
だからお客人にも集中力をもって聞いてほしい。
(ちなみに○○とはまだ公演残ってる為、フせていますが略したタイトルかもしれないし、それ以外かもしれない。)
もちろん、全ての曲が見所と言えるよう、そして一曲も埋もれることのない良いパフォーマンスがしたい。
次は北の大地へいってきます。
横浜に来てくれた方々、ありがとぅ!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/477/0