南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

みーよブログ

三好絵梨香殿がブログ開設。


http://gree.jp/miyoshi_erika/blog


ありゃ、GREEだよ♪


GREEは現在、お友達紹介キャンペーン中とのことで、とある知人に、
「ポイント貰えるから紹介していい?」
と頼まれ、
「いいですよ」
と入会したのが、つい二週間ほど前のこと。
(以後ほったらかし)


活用してみようかなぁ…。
(釣りゲームやるとか?)



ところで三好殿といえば、先日の深寅芥氏に続いてつぼふみ先生の「みよしいなライブ」参戦記。

昨日は六本木にみ〜よと法ちゃんのスペシャルLIVE
を観にいってきました〜
絶対行くべ!と猫目2の時から言ってて超楽しみでした
でも何故か直前に予定が入りまくって行けなかったら泣いちゃうかも…
状態でしたが奇跡的に前の打ち合わせが18時半に終わってそこから猛ダッシュ
深寅さんが席取っててくれて無事観る事が出来ました
いきなり一曲目が「猫目倶楽部2」で椅子からひっくり返るかと思った。深寅さんも超嬉しそうでした。
ってか法ちゃん歌上手過ぎ
その後、うちの大好きな「紫陽花アイ愛物語」も聞けたし大満足
うちがハロプロさんって言うかアップフロント所属の方の曲を沢山聴くようになったのはみ〜よと出会って、資料としてCDもらって紫陽花を聞いたのがきっかけなんですよねぇ
マジ名曲!
ここにも「NiceEncounter」ですなぁ
でも猫目倶楽部って芝居がきっかけでみ〜よと法ちゃんがこんなに仲良くなってくれたのは本当に嬉しい事やねって帰りに深寅さんとラムしゃぶを食べながら語りました。
ちょっとでもその素敵な出会いのもたらす「笑顔」の力になれてるならこんなに良い事はないわな!
み〜よと法ちゃんを見に来てるファンの人たちから声かけていただけて嬉しかったです
ノーメイクに浦安のスーパースターのプリントされたTシャツというヨレヨレ姿ですいません(;^ω^)
いや〜ほんまにみ〜よも法ちゃんも最高や!!
二人の友情に乾杯


深寅さんプレゼントのアルパカのお揃いぬいぐるみとカワユスな二人。

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/127972181.html

紫陽花アイ愛物語』が大好きだったとは、なかなかの通ですな。
確かに芝居がきっかけで仲良くなって一緒にライブやるなんて、ハロプロ界隈では今までなかったことだと思うので、その芝居の作り手としては嬉しいだろうなぁ。



あ、もう一組いたか。
芝居がきっかけでライブ…っていうより一曲だけだけど。
…ていうか、一曲しか持ち歌ないんだけど(笑)
例の『かば3』の例の二人組+マネージャーが…。