南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『サンク ユー ベリー ベリー』スタッフ&キャストコメント

中村純壱郎氏
(トノチョ’主宰。村田めぐみ斉藤瞳大谷雅恵青木英里奈出演『宇宙にタッチ!』、村田・斉藤・大谷出演『FAMILY OF THE DEAD』、柴田あゆみ保田圭三好絵梨香能登有沙出演『ミコトマネキン』作・演出)

この場を借りて、いくつかお礼をさせてください。
まずは座長、Berryz工房さま。
ほんっとうにピュアで素晴らしいBerryzの七人。
笑顔をくれたり、お菓子をくれたり、プリクラをくれたり、お手紙をくれたり。
改めてファンになりました。
いんや大のつくファンになりました。
貴方がたと共演できたこと、一生の宝物にします。
心からサンクユーベリーベリーベリー。
続いて、作・演出、塩田泰造さま。
役者として未知だった僕を、こころよく受け入れてくださった泰造さんの度量。
作家として、演出家として、劇団主宰として、人間として、たくさんたくさん尊敬しております。
「小里純弥」、大好きな役です。
打ち上げで僕に言ってくださった言葉。
「純ちゃんって演技上手いよね。」とても嬉しかった。
また、絶対、泰造さんの作品に出たいです!!!
心からサンクユーベリーベリーベリー。
そして、諸スタッフさまがた。
素晴らしい舞台装置。
素晴らしい照明。
素晴らしい音響。
素晴らしい音楽。
素晴らしい衣装。
素晴らしい制作。
素晴らしいプロデュース。
素晴らしい裏方さん達をあらわす極めつけが、大阪での最終公演、天から降り注いできた銀のシャワーかな。
あれ、役者に内緒のサプライズ仕掛けだったんです。
めっちゃくちゃ、ビックリ・・・のち・・・超ありがたかった。
超胸がじーんとした。
あんな心憎いドッキリ、生まれて初めて。
聞くところによると、仕込みに夜遅くまでかかったらしい。
お疲れ様です。
心からサンクユーベリーベリーベリー。
最後に、お客様がた。
腹筋が鍛えられるんじゃないかと思うくらい笑い、
次の日まぶたがパンパンに膨れ上がっちゃうんじゃないかと思うくらい泣き、
手のひらが真っ赤になるんじゃないかと思うくらい拍手をくださりましたね。
最後に一緒に唄ったさとこオリジナルソング。
その一体感。最高でした。
心からサンクユーベリーベリーベリー。
最高の共演陣への言葉はまた改めて書きます。
中村は、現在「凛として!」執筆にいそしんでおります。
良かったら是非いらしてください。11月。池袋。シアターグリーンです。

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/455.html

宮原将護氏
柴田あゆみ大谷雅恵出演『すこし離れて、そこに居て』新島役)

まず、サンシャインから始まり昨日までの大阪サンケイホールブリーゼでの舞台、千龝楽の幕を無事に降ろせたというコト、無事に東京の地に降り立ったコトを報告したいです!
そしてこの舞台に携わった塩田泰造さんを始めとした、熱いstaffさん、座長Berryz工房、共演者の先輩、まえのめりに一緒に空気を創り続けてくれた客席の親愛なるひま人ども(笑)、コメントやメッセージで心に気をくれた皆さん、僕を支えて下さる全ての皆さんに感謝の気持ちを込めて
感謝を込めて
一礼します !
宮原将護as長雲兜太
すべせんにーな日々を
これからも
続けて参りますっ♪

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10352979640.html

衣装:鈴木佐和殿
(『かば』シリーズの京子さん役)

大阪公演も無事、終了しましたあ(^-^)v
あっという間でした☆
初の地方公演で、ドキドキする事もありましたが、大成功!で良かったです(^-^)v
皆さまにサンクユーベリーベリーベリーです(*^o^)/\(^-^*)

http://ameblo.jp/beniospi/entry-10352633513.html

作・演出:塩田泰造氏(大人の麦茶

脚本を書くときに期待を込めて想像した
いちばん理想の姿を
はるかに超えるかたちで実現してくれた、
『サンク ユー ベリー ベリー』の世界を
鮮烈に生き切ってくれた、
座長Berryz工房の七人
清水佐紀さんに、
嗣永桃子さんに、
徳永千奈美さんに、
須藤茉麻さんに、
夏焼雅さんに、
熊井友理奈さんに、
菅谷梨沙子さんに、
頼るべき相棒である共演の俳優たち
池田稔くんに、
中神一保くんに、
並木秀介くんに、
和泉宗兵さんに、
宮原将護さんに、
中村純壱郎さんに、
森実友紀さんに、
佐野香織里さんに、
あいざわ元気さんに、
栗原久作くんに、
関わってくれたすべてのスタッフさんに、
信じて、いろいろと願いを叶えてくれた
侠気(おとこぎ)マネージャーOさんに、
信じて任せてくださったプロデューサー
佐々木淳子さんに、
なにより
破格の「気」と「熱」で祝福してくれた
ご来場のすべてのお客さまに、
こころから感謝している
きょうというひです
本当に本当にどうも有り難うございます!
永遠とおもっていた時間
永遠じゃないから。。。
じぶんで書いた作詞の
わかってたつもりのことに
どうしようもなくくらっちゃってもいる
きょうというひです
でも、桃さんのカーテンコールのひと言
「時間を止めちゃいけない」
そのとおりですよね。。。
皆さま、佳い秋をおすごしください。

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi