南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『サンク ユー ベリー ベリー』観劇記

斉藤瞳殿

そして、昨日は、Berryz工房のやってる、ゲキハロ舞台「サンクユーベリーベリー」を見に行ってきたよ 頑張ってるなぁ それぞれの個性もさらに濃くなってきて、魅力的になっていました ℃-uteも何人か見に来ていたけど、しばらく見ないうちに、大人になります みんな、これからも頑張ってね キラキラ輝いてね

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/511/0


↑「役者・中村純壱郎」を観に行ったと思うんだけど…。



栗山絵美殿
(『東京アリス』に出演。公子ママ役)

ザネ(森実友紀ちゃん)に会って
元気満タン♪
サンシャイン劇場、月一ペース更新中。またまた見に来ましたo(^-^)o
ベリーズ工房さんのお芝居☆
とてもとても
楽しい舞台でした(^0^)/
ザネも大人の女として
キラキラ君臨してました♪

http://ameblo.jp/emi-kurhyama/entry-10346012525.html

栗山殿は森実殿(『ネムレナイト2008』の椿役)ともお友達だったのか…。