南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

久しぶりのMELON GREETING・関係者席の声

X-QUEST:塩崎こうせい氏
(『私を土星に連れてって!』に出演)

最近、振り付けのお仕事をいただきまして、
(それは後日ブログに載せようと思いますが)
振りばかり見ていました。
視点を変えれば、こんなに勉強になるのかというくらい勉強になりました。
決まった振りがあまりない曲では、チラチラお客さんを見てたんですが、
今日のお客さんのノリは凄かった。
まさに、ファシズムは思想ではなく行動だ。

http://blog.x-quest.jp/?eid=942444

散歩道楽太田善也

部屋に籠ってばかりいると八方塞がりになるので、
今日は久々にメロン記念日のライブを楽しんだ。

http://ohtaz.exblog.jp/11372090/

橋場かしら殿
散歩道楽系作品の演出助手)

こないだ、メロンのライブを見に行った
すっごいパワフルに、踊って歌って駆け回る4人を見てたら
(?ガールーズパワー あっいっがあれーばこっそ)
泣けてきた
てゅうか
道がたくさんあって、
たまたま交差して、
また別々の方向へのびてゆくイメージがバババっと。
わたし、二度とメロンのライブ見に来れないかもしれない、と思ったのだ。
(来ればいいだけの話なのに。)
来たいという気持ちと、未来のどうなるかっていう気持ちと、
分からないことだらけで、これが最後かも、って思ってしまう。

http://caresmith.seesaa.net/

橋場殿は『おじぎ30度』『かば』『かば2』『携帯小説家』などの演出助手として活躍された(『すこし離れて、そこに居て』ではアフタートークショーにも登場)が、このたび郷里へ戻られることになった(一応、“寿”の予定らしい)。
http://ohtaz.exblog.jp/11329555/


お疲れさまでした。
またメロン記念日のライブ観に来てください。