南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

稽古終了

三好絵梨香主演『凛として!』(是永美記北原沙弥香西念未彩出演)はいよいよ小屋入り。



三好絵梨香殿

4日からの舞台。
凛として!の衣装着て、
稽古しましたぁ
かなりフィットしてます〓
全身タイツ来ている気分です
他にも違う衣装着ますが、そちらもそちらで、
フィットしてます(笑)
食べすぎ注意…!!
でも、食欲が止まりません…

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/323963907

作・演出:中村純壱郎氏(トノチョ’)

さてさてっ!昨日で、稽古が終わりました。
あっという間でした。
でも、とても密度が濃かったように感じます。
役者間の仲がとても良く、笑いが溢れる楽しい稽古場でした。
さあっ、今日から、劇場入りです。
気持ちを入れ替えて、本番にのぞもうと思います。

http://happy.ap.teacup.com/tonochodash/457.html

Nao殿
(『かば』シリーズの寺岡やっさん役)

昨日でお稽古場でのお稽古は終了でしたので、みんなで(アダルトチーム)飲みに行きました。
*エッグちゃん達は一緒に飲みに行けないので「ご飯に行こう計画」が進行中。
とにかくお稽古期間は短かったものの、役者達は半端なく仲良くなり、
いつもじゃれあっているのでした。
そんな雰囲気が今回の本番でも伝わるのではないかと思います。
明日から小屋入りだ〜い!

http://scene.tol-blog.com/article/131849017.html


観に行こうと思ってたのに、今週仕事忙しくなっちゃって…(T_T)