南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ピンクのお守り

マイナビABC選手権最終日(1日、兵庫・ABCGC=7217ヤード、パー72)首位で出た鈴木亨(43)が通算14アンダーで逃げ切り、5年ぶりとなるツアー8勝目を挙げた。人気アイドルの長女・愛理(15)が手製のお守りと手紙を応援に行く家族に託すサプライズ演出に、大ベテランも感激。父の雄姿に、長男・貴之君(12)はプロゴルファーになることを誓った。
2007年の日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞した「℃−ute」のメンバー、愛理(15)は仕事中、母親の京子さん(41)からのメールで父親の優勝を知った。京子さんの助けを借りて作ったピンク色のお守りには、「がんばってね。優勝してね」という手紙を添えたという。「お父さん、おめでとう。やったね!! お父さんに負けないように私もがんばります」と感激のメッセージを寄せた。

http://www.sanspo.com/golf/news/091102/gla0911020507006-n1.htm

なるほど。
先日の『MELON GREETING』にて、ピンクにハマってるって言ってたもんな(笑)



しかし、こども店長とハニカミ店長に対抗して“カッパ店長”とかなんとかならんものか。