南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

特効薬としてのモーニング娘。

先日、お誕生日を迎えられたつんく♂P。

土曜日はモーニング娘。のメンバーと一緒やったわけですが、
彼女たちから素敵な誕生プレゼントを頂きました!
愛のこもったメッセージ付き色紙。
サンキュでっせ!
あ、℃-uteからもメッセ入り色紙もらったので、
また、みんなにお見せしまっす!!!
どうですかぁ?
あれ?
なんかおかしくない?
問題!
何がおかしいか!?

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10383730683.html

正解は!
そうです!
つんく♂と同じ誕生日の小川麻琴
卒業生なのに、モーニング娘。に交じって写真に写っている!
というのが答えでした!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10383731405.html

誕生日ケーキ<モーニング娘。℃-ute小川麻琴




一方、舞台公演中の中澤裕子殿は疲れがピークのご様子。

今日は滋養強壮ドリンク飲んで頑張るっ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10385057467.html

夜の回に娘。達が見に来てくれたよ
愛ちゃん・ガキさん・しげちゃん・れいな・ジュンジュン・リンリン
ありがとう
ツアーで大変な時に本当にありがとう
中澤さん。。。マジ嬉しいっす
終演直後のクタクタのヘナチョコな姿見せちゃって恥ずかしかったけど(≧∇≦)
大好きだよ〜

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10385418835.html

この人の場合は、絶対、


ユンケル<モーニング娘。


…のはず。