南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

11月22日

本日11月22日は、ハロプロ的には、Berryz工房清水佐紀キャプテンのお誕生日。


かつてのハロープロジェクトキッズももう18歳…。




さらに本日は、ハロプロ卒業生に関わりの深いお二人のお誕生日でもある。



まずは、今や三好絵梨香殿の公私共にわたる相方となった椎名法子殿。

昨日ゎ沢山の方にお祝いしてもらったよん!!
12時ちょうどに、ケーキを持った姫登場

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10394162291.html


三好絵梨香殿

昨日、法子ちゃんの27歳の誕生日パーティーに行って、お祝いしてきましたぁ〓
今日11月22日がお誕生日デス
本当におめでとう(*^▽^)/
出会って一年ちょいだけど…
それ以上の思い出を作れたし、本当に出会えて良かったって思ってます
これからもよろしくお願いします

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/334882551

そして、メロン記念日とコラボした、THE COLLECTORSリーダー:加藤ひさし氏も本日がお誕生日。
さらに昨21日は、THE COLLECTORSのデビュー記念日とか。

服部さん、22年前の今日は眠れなかった。
THE COLLECTORSの1stLPがレコード店に並んだ日だよ。あっと言う間に時は過ぎないけど。
それでも早いと感じるのは何かをやり残してるからだろう。

http://www.wondergirl.co.jp/thecollectors/diary14/diary14.cgi


さらにさらに、11‐22の語呂合わせで、「いい夫婦」の日でもある。


辻希美殿

今日ッッ
11月22日は
いい夫婦の日ですねぇぇぇ
そして杉浦夫婦が!!!!!!
な、な、な、なんと!
先日!女子中高生が選ぶ理想の夫婦、第一位に選ばれましたぁぁぁ
めちゃくちゃ嬉しいですッッ
みなさん
本当にありがとうございます

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10394165150.html


杉浦太陽

夫婦の形は十人十色、十組十色
色々な形があると思いますが、素敵な一日にしたいですね

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10394100243.html


みなさまおめでとうございます。