南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『凛として!』関係者席の声

柴田あゆみ殿

今日は舞台を観に行ってきましたよ。
『凛として!』
今日は主演の
み〜よ(三好絵梨香ちゃん)のお誕生日。
アフタートークショーのある回に観劇したので、
お客さんと一緒にお祝いしてきました。
皆さんとってもいい味出していて‥楽しませて頂きましたぁ。

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/631/0

能登有沙殿

昨日は三好さん主演のトノチョ’『凛として!』を観劇させていただきましたぁ
私も『ミコトマネキン』という舞台でトノチョさんにはお世話になっているので久しぶりに演出家の中村さん(じゅんじゅんさん)や劇団員の岩崎さんにお会いできました♪
NAOさんにもお会い出来て『のっち相変わらず変わんないね〜』なんて言ってもらえて…テレテレ
もちろん、先輩の三好さんや同期の是永美記ちゃん、ハロプロエッグのさぁや(北原沙弥香ちゃん)、さいねん(西念未彩ちゃん)、アップフロントエッグの佐野ちゃんとも再会を果たしましたぁ笑
また、村上東奈さんが私とひとつしか違わないのに顔ちっちゃいし、美人さんでビックリ!!
いつか共演したいです
そして…三好さん、キマってました
ピンクのピカピカ衣装がかなり戦隊ものとかアニメに出てきそうでコーフンしたのは秘密(マテ
みなさんお疲れ様でした!!!!

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10383792068.html

椎名法子殿

三好のえりかちゃんの舞台見に行ったよん♪
えりかちゃんの舞台見るの、、、
二回目だぁ
猫目やる前に、メロン記念日さんとの「カバ2」見に行ったから
「凛として」のえりかちゃん
かっこよかったし、スタイルいいし、なにより、可愛かった(*´∇`*)♪
思わず、「カワイイ…」ってニヤニヤしてしまったぁ
全然会ってなかったから、会った瞬間ハグしちゃいましたぁ(笑)
あ、今日25歳の誕生日なんだよ
お祝いしなきゃだね♪

http://ameblo.jp/shiina-noriko/entry-10383745479.html

つつみかよこ殿

み〜よこと三好絵梨香ちゃんと村上東奈ちゃん達が出演している舞台
「凛として!」を見に行かせてもらいました
トノチョさんとは今まで一度もご縁がないのですが、
今回の出演者さん達は
一緒に舞台やお仕事させてもらった方が多かったんです♪
終わったあとみんなで写真を撮りました
み〜よ&佐和さん&ヒルタ街さん&谷中田さん&是ちゃん
かば2で一緒だった鈴木佐和さんと
衣装さんとしてもたくさ〜んお世話になりました
顔見るとなんかほっとする素敵なお姉さんです
是ちゃんとはアクトリーグで初めて一緒にお仕事して、
インフォマーシャルのCMでも一緒でした
前髪作ってより可愛くなってました
み〜よに2日早いけど誕生日プレゼントを
実は去年の私の誕生日にみ〜よにプレゼント貰ったんです
なので今年は私が♪
み〜よは相変わらず可愛かったです
NAOさんが写ってないのが残念・・
残りあと2日、みんな頑張ってください!!

http://ameblo.jp/tsutsumikayoko/entry-10382323585.html

和泉宗兵氏
(『ネムレナイト2008』『サンク ユー ベリー ベリー』等、大人の麦茶作品に多く出演)

Berryz工房のコンサートツアーをお招きいただき再会と感動とパワーをいただき。
トノチョ´(天パーこと小里の)ジュンさんの凛としてにお招きいただき再会とフレッシュさとパワーをいただき。

http://dehi.boy.jp/?p=380

結局観に行けなかったので、DVDを楽しみにしております。