南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

司会

Berryz工房新曲発売イベントの司会を『サンク ユー ベリー ベリー』に出演された、大人の麦茶並木秀介氏が務められた由。


大人の麦茶塩田泰造

並木秀介、人生初司会業 はりきって がんばりました
塩田も六日坊主が Berryz工房の七人を呼び込む
オープニングシーンの脚本(というほどじゃないけど)
書かせてもらいました
Berryz工房のみんなにまたあえるの?う、うれしぃ。。
そんな内気なぼくらのきもち ばっちし満たしてくれる
最高のえがおでした
そして
「おぉう!よく来たな、このひまじんどもぉ!」
と 第一声からたいへんに失礼な言葉を投げかける
六日坊主(もちろん塩駄の指示なんですけど)を
満場のお客さまが、めちゃくちゃアゲアゲの熱気で
迎えてくれたことが、すっげー!うれしかったです!
山野ホールで行われた東京公演は、11月22日。
その日はBerryzのキャプテン清水佐紀さんの誕生日。
『生誕祭』を秘かに計画したファンのみなさんによる
会場全体にいっせいに咲いた真っ黄色のサイリウム
(黄色は清水佐紀さんのイメージカラーなのです)
いちめんの菜の花畑みたいで幻想的ですてきでした
それぞれ忙しいなか駆けつけたベリベリ大人組や塩田
にもサイリウムわたしてくれて(塩人生初サイリウム
折り方がわからなかった。光った時おもわず黄色い声)
一緒におもいっきり振りました
Berryz工房も ファンのみなさんも、あったかいです

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi


↑写真たくさん。



並木氏といえば、『ネムレナイト2008』のチーズバーグ。


『サンクユー〜』組兼『ネムレナイト』組も多数参戦されていたようで。
和泉宗兵氏(ミハル)
中神一保氏(エッセイ)
森実友紀殿(椿)
そして、『すこそこ』組でもある、宮原将護氏も。



宮原将護氏

昨日は、オトムギ、サンクユ-組で、六日坊主こと並木秀介さん司会のサプライズキャップ生誕ライブを観に行ったんですが、

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10395294869.html