南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

前田有紀×つつみかよこ

つつみかよこ殿がアシスタントを務める『サンデーサウンドスポーツ』(ラジオ日本。日曜18:00〜20:00)の次回放送に、ゲストとして前田有紀殿が出演決定。



つつみかよこ殿

ゲストというゲストが来てくれるのは初めてなので嬉しいです
ユキドンは演歌歌手です♪
劇団シニアグラフティ・昭和歌謡シアター
オリビアを聴きながら」と「FAR AWAY」という舞台で
一緒にお仕事させていただきました
ちなみに舞台は昭和歌謡シアターという名だけあって、
恋のフーガ」や「真っ赤な太陽」や「恋の季節
という懐かしい名曲を劇中二人で歌いました♪
ユキドンには舞台では本当にお世話になりましたー
本当に綺麗な声なので
是非是非聞いてくださいねー

http://ameblo.jp/tsutsumikayoko/entry-10395668592.html

シニアグラフィティの舞台ではコンビを組むことが多かった二人。
当初、つつみ殿をUFA所属の女優さんのタマゴなのかな?…と思っていた筆者。
(TVじゃ実際、『夏雲あがれ』にしろ『アベレイジ』にしろ『Q.E.D.証明終了』にしろ、女優としての仕事が多かったし…)
歌の上手さに驚いたのは、これらの舞台の時だった。
なにより歌の上手さには定評のある前田殿と組ませたことに、スタッフサイドの自信すら感じたものだった。