南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

クリスマスを終えて…(笑)

世間的には明日がクリスマスイブらしいんだけど、個人的には、それは飯田圭織殿の言う通り、“旧暦のクリスマス”*1であって、筆者にとっては19日がクリスマスイブで、22日がクリスマスだった。
落ち着いた感じのイブとバカ騒ぎ(←誉めてます)のクリスマス。
ハロプロ卒業組のなかでも実に対象的な二組のライブ。
なんか体内のいろんなバランスまで取れた気がするから不思議だ。
いや〜、充実したクリスマスでした。
良かった、良かった…(笑)


飯田圭織殿、
メロン記念日の皆さん、


…だけでなく、
サニー&サミー両氏やニューロティカの皆さん、GELUGUGUやREDEMPTION 97の皆さんにも心から感謝したい。


本当にありがとうございました。



それでは順番に、“クリスマスイブ”の方から片付けてしまう所存――。 
 

*1:正確には、最初に発言したのは、キーボードのサニー氏。