南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

不忘年会

三好絵梨香殿

今日は、舞台『かば』シリーズなどでお世話になった
散歩道楽さんの忘年会に
『かば』は私にとっての初舞台で、すごく印象的です
劇団のみなさんも凄く優しくて大好きデス
作、演出家の太田さんは、その他アクトリーグなどでもお世話になりました
本当に、色々ご指導ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/355948369

2009年の卒業生を含むハロプロ界隈は、モーニング娘。HANGRY&ANGRYなどの海外公演、ヘキサゴン勢や道重さゆみ殿のバラエティ番組での活躍が目立つから、舞台、それも小劇場での活動を軸にしていたので地味なんだけど、今年いちばんスキルアップしたのは実はこの人なんじゃないかという気がする。



だからこの人にとっては“忘年”ならぬ、忘れられない年になったんじゃないだろうか。