南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

俺達いつでもロックバカ!VOL.190〜FUCKIN,Xmas〜・出演者コメント

REDEMPTION 97:Ryoji氏(Vo.)

メロン記念日と初対バンということで、
(あれ、対バンという言い方でいいのかしら?)
どーなることやら?
と心配していましたが、
ノープロブレムでした!
ファンの方々にもあたたかくむかえていただきました。
感謝!
そしてゲルググニューロティカ
サイコーでした。
元気もらえました!

http://d.hatena.ne.jp/RYOJI/20091222

GELUGUGU:GEN CHAMAC氏(Vo.)

ファッキンクリスマス東京お疲れ様でした! 楽しくできました! しかし、メロンさんファンの皆さん(ヲタモダチ)の方々にはテンションあげられました(笑) 当時で言います堀ちえみとか南野とかの親衛隊の雰囲気も残しつつ(笑)基本千葉ロッテの応援みたいで結構格好良いと思いましたよ(笑)
そのヲタモダチの光景を2階席から見ていると、あっちゃん曰く「俺達間違ってないよな、、、」と何度も耳打ちしにきました(笑) たぶん間違ってないと思います!


しかし、打ち上げメロンさん帰った後のカズヤの目の輝きの半減、もしくは輝きゼロになっていたのが非常に笑えた。

http://GENCHAMAC.exblog.jp/11832212/

GELUGUGU:KAZUYA氏(G.)

打ち上げにて、メロン記念日の4人と。すっかり虜になってしまいました(笑)
完全に顔がニヤけてます(笑)

http://ameblo.jp/gelugugu-kazuya/entry-10417456590.html

GELUGUGU:KENTA DX氏(Trombone)

今回非常に楽しみだったメロン記念日
お客さんのノリのよさが一番おどろいたねぇ。
4人と一緒に写真とってもらったよ!
年甲斐もなくダブルピースとかしてしもた・・・

http://ameblo.jp/gelugugu-dx/entry-10417566928.html

ニューロティカ:シズヲ氏(G.)

ファッキンX'masツアー、無事終了〜。
楽しくやれましたぜ。
神様っているんですね、笑いの神様!
おもしろかった〜(^O^)

http://ameblo.jp/tomo666rock/entry-10417725477.html

ニューロティカ:カタル氏(B.)

■2009年12月22日(火)
ファッキンクリスマスツアーのファイナルは渋谷O-west。リョージ社長のREDEMPTION 97となんとメロン記念日が参戦ですよ。ファッキンにメロン記念日って……なんてミラクルな企画なのかしら。今年イロイロ頑張っておいて良かったよマジで。最後のセッションなんてもう大変な事になってたもんねー。ロチとゲルとリョージとメロンが同じステージに……ってこんな事有り得ないでしょう!?

http://www8.big.or.jp/%7Eroteka/kataru2/nicky.cgi

そして22日今年最後のニューロティカのライブがありました。
ゲストにメロン記念日さん、REDEMPTION97さん、GULUGUGUさんありがとうございました。
最後にカタルさんとメロン記念日大谷さんと記念撮影・・・・・
メロン記念日他のメンバーさんが写っていなくて怒っていました。(笑)

http://ameblo.jp/katarutonight/entry-10418047115.html

皆さま、よいお年を――。