南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

年賀状

ハロプロからFCが分かれて、初めてのお正月。
各FCから初めての年賀状が届いておりますが、とくにメロン記念部は部創設以来初の青封筒…!(笑)



さらに、散歩道楽さんからも年賀状が届きまして、今年の公演予定やら劇団員の方々の客演の予定など。

散歩道楽2010春『かいぶつのこども』
〜スーパースターのDNAを受け継いだ、凡人たちの華麗なる生活〜
2010年4月8日(木)〜12日(月) シアタートラム
作・演出:太田善也
出演:椎名茸ノ介、鉄炮塚雅よ、キムユス、谷中田善規、川原万季、ヒルタ街、植松隆史、山本珠乃(以上、散歩道楽)、河野洋一郎、勝平ともこ(劇団M.O.P)、石川美帆、ハロプロエッグ選抜メンバー、他


エッグ以外の出演者は、↑これで確定でしょうか?
(『ロマンチックにヨロシク』に出演していた植松隆史・山本珠乃両氏はこのたび正式に劇団員になられた由)


客演情報では、『かば3』の“もとはる”こと椎名茸ノ介氏が、夏に『私を土星に連れてって!』のX-QUESTの20周年記念公演に出演予定。
そういえば、X-QUESTの荻窪えき殿は太田演出の『おじぎ30度』に出演していたし、X-QUESTの皆さんは『かば』シリーズ観に来てました。これも一種のコラボ…?
(それにしても、X-QUEST、20周年なのね…)


他に、現時点で判明している散歩道楽さんのハロプロ(卒業生含む)関連舞台はこれと『メロン記念日物語』(3/17〜22)のみだけど、

今年の夏も、散歩道楽企画公演が続々登場予定。


…とある。
昨年の『おじぎでシェイプアップ!』『あたるも八卦!?』の時期のことなので、また何かあるのかもしれませんな。