南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

被害者?

散歩道楽『レモンスター』で保田圭柴田あゆみ殿と共演、
大人の麦茶『タイガーブリージング』で石川梨華仙石みなみ吉川友と共演予定の斉藤祐介氏(カートプロモーション)。

今朝5時頃。
『〇歩〇楽』の主宰「〇田〇〇」さんから、
メールを頂きました♪
「何だろうな〜?\(^o^)/」
ドキドキワクワクしながら開けてみると…↓↓↓↓↓
「近々飲もうぜ
今?
酒?
飲んでるよ〜
〇〇〇〇(僕の最寄り駅)、行くよ〜」
(^o^;)ガ〜ン(笑)
…よ、酔ってらっしゃる!?
しかも「家に来る」的な事をおっしゃってる〜!?(笑)
しかも!しかも!
〇田さんは酔うとたまにこういうメールを
僕に送ってくれるんだ〜♪ラララ〜♪
ピンポイントで僕なのか?
はたまた、同じようなメールを頂いてる人が、
明け方に多発しているのか(^^;
真相は、未だに謎に包まれています☆
是非、近々飲みに行きましょうね♪太田さんっ!v(^o^)

http://ameblo.jp/saitoyusuke/entry-10435524545.html