南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

演出家を泣かせる14歳

福田花音殿

オトムギさんとの
出会いは
THEポッシボー
岡田ロビン翔子ちゃんが
出演した【コトブキ珈琲】を
観にいったことでした
今までミュージカルしか
観たことが
なかったわたしにとって
お芝居というのは
生まれてはじめてでした!
客席と舞台が
近いのにもすごく
びっくりしたのを
憶えてます
お芝居がはじまると
そんなことは
全く気にならないくらい
お話に引き込まれていって
あまりの面白さに
あっという間に終演でした
なにこの面白さ!
ロビンすごい!
オトムギすごい〜!
って大興奮で
帰ったのでした。
とにかく
オトムギ脚本家の
塩田泰造さんって
すごいな〜!
わたしもいつか
こういうお芝居に出たいって思ったのを憶えています。

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10450934733.html

大人の麦茶塩田泰造

大人の麦茶美女木ジャンクション
に出演してくれた福田花音ちゃんが
ものすごーーーーーく嬉しいブログ
書いてくれてて どびっくり!
読んでたら目頭が熱くなっちゃった。
朝からイイ気分!めっちゃしあわせ!

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

再び、福田花音殿

塩田さんは
わたしのブログを読んで下さってるって
おっしゃってて
「今日の粒やきを脚本の参考にしてます」
とびっくりするくらい
うれしいことを
わたしもいつか
オトムギさんの舞台に
出させていただきたいなぁって
ますます思ったんデス
塩田さんはわたしの舞台
千歳月】を観にきて下さいました
塩田さんのブログでも
すごく褒めて下さって。。。
ある日
塩田さんから
お手紙をいただきました。
そこには
わたしが自分の中でだけ
感じてたことを
塩田さんもわかってくださっていること
それから
いつか
わたしに役を書いて
演出したいという
最高に嬉しいお手紙でした
わたしは
この手紙を
何百回も読み返して
いつかその夢がかなうように
大切に大切にしてきました
それが
ついに
現実に〜


つづく。。。

再び、塩田泰造

いちごのツブログの巻末は
「つづく。。。」って書いてあった。
ってことは『美女木ジャンクション
のことも、書いてくれるのかなー?
最高にたのしみ!ブックマーク!!
花音さん どうも有り難う!
(^o^)//"""""""

こりゃもう、相思相愛のラブレターですな…(笑)