南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

一夜明けて

昨夜の『音流』については、ライブ当日の放送ということもあって、昨日の発表に関する何らかの補足がされるかと思ったものの、まったく無しで肩透かしを食った感。


まぁ、番組としては、初めて聴く話もあったりして、面白かったわけですが…。
MCがメロンもコラボバンドもよく知っている増子氏だし(BEAT CRUSADERSはこの番組のゲスト出演回数第2位)、『メロン記念日ロック化計画』を語るには、これ以上の番組はなく、また、先日モーニング娘。高橋愛新垣里沙・リンリン)が出演した時にも感じたことだけど、ヴォーカルについてだったり、アーティスト性に関連する話を聴ける上では貴重な番組だと思う。


ちなみにメロン四人の衣装は、この時↓のもので、同じ日か近い日の収録だったのかな?と。



メロンに関しては、今回のコラボ曲にしろ、アルバム収録曲にしろ、良い曲が多いので、これがもうあとわずかしか披露されない、あとわずかしか観ることが出来ない、…というのは非常に残念。
とくに昨夜初見となった『ALL AROUND ROCK』は、観てるだけで楽しかったのに…。
そして、GOING UNDER GROUNDとのステージ共演はとうとう観られないままなのか…?


5月4日以降についても、各報道を見る限り「未定」とあるばかりなので、リアクションに困るところ。


まぁ、これから徐々に明らかになっていくはずなので、今回の件に関する総括はそれからにしたいと思う。



昨夜のライブについてもぼちぼちと…。