南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『NHK福祉大相撲』(NHK)

モーニング娘。が10年ぶりに出演。



…といっても、なにしろ前回は『恋のダンスサイト』の時だから、現メンバーは全員初出演だ。


豊ノ島関と『恋愛レボリューション21』。
関取が意外と踊ってくれて、リアル太麺堂々の趣き。
関取、あのCM見て練習したんじゃないか?とか思ったり…。



この番組はわりとハロプロ勢が出るし、しかも名(迷)場面が多い。
娘。加入以前、ソロ時代の藤本美貴殿が関取とのデュエットで大苦戦してたりとか…(2003年)。


しかし、やはりこういう時期だからか、強烈なインパクトと共に思い出すのは、メロン記念日(2002年)。



玉乃島関と『明日があるさ』をデュエット。



そのあと、『This is 運命』を国技館でやっちゃったんだものなぁ…(笑)



さすがにダイブ客は居ませんでした(笑)



慌ててビデオ引っ張り出して見てみたら、元・朝青龍関がまだ関脇の頃で、元・千代大海関に腕相撲で簡単に負けていた…。