南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

メロン記念日、西へ

メロン記念日は本日、大阪でのライブ。
今回は車ではなく、新幹線での移動だったようで…。



里田まい殿

たまたま偶然
新幹線のホームで遭遇しました。
そいで一緒に撮ってもらったよ。
メロン記念日村田めぐみちゃんと
大谷雅恵ちゃんと
柴田あゆみちゃん。
が、しかし、
リーダーの斎藤瞳氏がいません。
ひとちゃんは、先に自分たちの乗り場に行ってるとのこと。
さすがリーダー、
早め早めの行動ですね。
今日メロンさんは
大阪でライブらしいです。
メロンさんのライブは本当おもしろくて大好き!
がんばってねぇ!


そしてメロン記念日さん。
実は先日、
今年五月をもって解散するということを、発表しました。
メロンの四人は、
優しくて、
おもしろくて
話やすくて
ハロプロ時代、
カントリー娘。以外で、
一番近くて、一緒にいた先輩が
メロンさんでした。
だから、
今回の解散は、わたしにとっても衝撃的だし
いろいろ思うこともあります。
しかし、四人が決めたこと。
最後まで前向きに
いっぱい応援します!

http://ameblo.jp/satodamai/entry-10464259263.html

サイボーグしばた』やら『絵流田4丁目』を思い出す4ショット…。
(今日は思い出してばっかり…(笑))