南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

5月の舞台

大人の麦茶塩田泰造

並木秀介出演『メロン記念日物語』稽古はじまったんすね。
たのしくてメモリアルな『俺たち記念日』←並チョー造語
になりそうで、超絶たのしみ!んでもって涙でちゃうかも。
プロデューサーの佐々木さん、演出の太田さんに感謝だし、
http://ohtaz.exblog.jp/
メロン記念日柴田あゆみさんにもちょう感謝!出会いの架け橋だったかもしれない 夏かしの『ネムレナイト2008』
稽古場写真一枚アーップ。尾上綾華さんにもあいたいナー
http://www.gekidan-online.com/blog/melonstory/

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

そういえば尾上殿、最近メロン現場で見かけないなぁ…。
お元気であろうか…。



塩田氏の方の次回作は『タイガーブリージング』。
(5/7〜 石川梨華仙石みなみ吉川友出演)

『タイガーブリージング』中身には おもいっきりの自信を
持って臨みます!
めちゃくちゃ期待してもらってかまいませんので 観に来て!

並木秀介氏は『メロン記念日物語』のあと、こちらに出演。
他に『レモンスター』の弥太郎役:斉藤祐介氏、『すこし離れて、そこに居て』の新島役:宮原将護氏、それに『UNO:R』などの空間ゼリーの演出家:深寅芥氏が出演。






5月か…。