南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

池袋0318

メロン記念日10周年記念
メロン記念日物語〜Decade of MELON KINEN-BI〜』
デビューから10年。
1度もメンバーチェンジすることなく走り抜けたメロン記念日
その笑顔の裏に隠された4人の素顔が今、明かされる。


【作・演出】
太田善也散歩道楽
【出演】
メロン記念日/あいざわ元気/Nao/並木秀介(大人の麦茶)/川原万季(散歩道楽)/谷中田善規(散歩道楽)/ヒルタ街(散歩道楽)/鈴木佐和/岩崎亮(トノチョ’)
【日時】
2010年3月17日(水)〜3月22日(月・祝)
【日替わりゲスト(Berryz工房)】
18日(木)19:00 徳永千奈美熊井友理奈
【会場】
池袋シアターグリーン BIG TREE

http://www.gekidan-online.com/news/89.php

やっぱりあれかな?
Berryz工房のメンバーは、池袋に来たらあの曲を鼻唄で歌ったりなどするんかいな。
(電車で来てないか…)



並木秀介氏(大人の麦茶

無事幕明けました
数々の差し入れ本当にありがとうございます
ゲネも初日もオッケー関係?
一回一回を大切に頑張って行きたいと思います
ありがとうございました!


☆俺の鏡前、トノチョの亮君が貸してくれたDVDと泰造さんがくれた差し入れ

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi


↑『宇宙にタッチ』と『FAMILY OF THE DEAD』ですな(笑)



川原万季殿(散歩道楽

メロンのお客さんがたは、まじで、あったけ〜〜〜な〜〜〜♪♪♪
(>.゜)b
私が実は1番緊張してるシーンで、みんながノリノリでいてくれたので、すっごい楽しくなっちまいました。
それからアノシーンも…アノシーンも(>.゜)b(>.゜)b(>.゜)b
みなさんのおかげで緊張がほぐれましてん。
しかしアフタートークとゆーか、アフター質問……まさか私じゃないだろうと油断してまして…うまいこと喋れず、まあいつものことだけどね!……ああ、悔やまれ。
ネタバレしますのでね、劇中のことがなにもかも言えないのが残念ですがね、いろんなエピソード、たくさんあるんす!ええ。
しかしホントに、あたたかいご声援、ありがとうございます。
明日も、やるぞっ!
おー!

http://yaplog.jp/sanpodouraku/archive/1204

なお、“村田兄”は昨日ご観劇の由。

メロンさん達の最後の舞台の初日!……の本番前の関係者ゲネプロを観覧させてもらって来たっス。
メロンの歴史を振り返る「メロン記念日物語」……苦労してきたんですね彼女達。ちょっと泣けちゃいましたよ。
とにかく千秋楽まで頑張れー!!

http://www.newroteka.com/kataru2/nicky.cgi