南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『メロン記念日物語』パンフレット

■内容
P1 表紙
P2〜3 斉藤瞳
P4〜5 村田めぐみ
P6〜7 大谷雅恵
P8〜9 柴田あゆみ
P10 あいざわ元気並木秀介ヒルタ街/Nao
P11 岩崎亮/鈴木佐和/川原万季/谷中田善規
P12 清水佐紀(1/2ページ)
P13 嗣永桃子徳永千奈美
P14 須藤茉麻夏焼雅
P15 熊井友理奈菅谷梨沙子
P16〜17 メロン記念日×太田善也座談会
P18 太田善也(1/2ページ)
P18〜19 メロン記念日ディスコグラフィー
P20 裏表紙(公演日程&キャスト&スタッフ表)


メロン記念日Q&A
Q1.メロン記念日の曲で一曲好きな曲を選ぶならどの曲?
Q2.あなたの記念日はいつ?
Q3.あなたにとってのアイドルって何?
Q4.なぜメロン記念日は10年続いたと思いますか?
Q5.あなたにとっての分岐点は?
Q6.観に来てくれたお客様へのメッセージ



■共演者(Berryz工房含む)Q&A
Q1.あなたの記念日は?
Q2.あなたがメロン記念日に入ったとしたら何担当?
Q3.あなたのここ10年はどんな10年でしたか?
Q4.メロン記念日に一言申す!
Q5.見に来てくれたお客様にメッセージ



とりあえず、「あなたがメロン記念日に入ったとしたら何担当?」の答えだけ…。


あいざわ元気→(セクシーとボーイッシュとナチュラルとメルヘン&)サスペンション担当
並木秀介→物販担当
岩崎亮→噛み担当、すべり担当、KY担当
鈴木佐和→スピリチュアル担当
ヒルタ街→スナック担当
Nao→漆担当(つやを与えます)
川原万季→パキスタン担当
谷中田善規→二日酔い担当


清水佐紀→大谷さん担当
徳永千奈美→大声を出す担当
須藤茉麻→ベーグル担当
夏焼雅→電気を消す担当
熊井友理奈→妹担当
菅谷梨沙子→大谷さん
(↑?)


嗣永桃子→セクシー担当(斉藤さんと担当がかぶっちゃうので斉藤さんにはぜひキャピキャピ担当になっていただき小指を立てて走ってもらいたいです)



…。