南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ

公演中につき、ネタバレ防御機能作動中。



■開演前ラジオ
ゲストは、岩崎亮氏(トノチョ’)・鈴木佐和殿。


岩崎氏は「いわさき」ではなく「いわざき」である(改めて確認)。
岩崎氏の出演は、メロン記念日側の希望によるものらしい(あいざわ元気氏が聞いた話として)。
元気「でも、ザキはいちばんメロンに対等に扱われてるよね?『ザキ〜!』とか呼ばれて」
岩崎「歳が近いんで。今回の(共演の)役者でもいちばん年下なんで。でも、ムメより二つ上ですが…」
トノチョ’では「村田めぐみ=ムメ」が定着している由。


佐和殿は『かば』シリーズの京子さん役について。
「実年齢より上の役をやるのが初めてだった」
スタイリストとして。
「hitoはやっぱり豹柄どこかに入れたいし、柴ちゃんはどこかにお花を入れたい」
メロン記念日とは、マブダチだと勝手に思っている(笑)」
マブダチ→http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/60/0



■日替わりBerryz工房(本日嗣永桃子熊井友理奈)のフリートーク部分
メロン記念日で誰がいちばん好き?
嗣永「決められないです〜♪」
メロン記念日を効果音に例えると?
熊井「柴田さんは『スカッ』」
で、
客席<爆笑
柴田「それはスベるってこと?」



■アフタートーク
「オーディション後に、斉藤が大谷を109に誘ったが、大谷が断った話」
の真相について。
話の流れでやった斉藤ギャルポーズがツボに入り、うつ向いて肩を震わせる嗣永桃子殿であった。



メロン記念日より、これから観劇される皆さんへのお願い
芝居の終盤でメロンとヲタがやりとりする場面(SEで本物のヲタの声が流れる)について。
「迷ってると思うけど、是非ノッちゃって声を出してください」
「みんなでこのお芝居を作りあげていきたいので」
「これから来るヲタもだちがいたら、教えてあげてください」
とのことだったので…。



■本日DVD撮影
日替わりゲストもあり、また↑の発言もあるので、また他の日にもあるかもしれません。




以上、取り急ぎ――。