南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

LAST MELON GREETING

出演:メロン記念日
ゲスト:飯田圭織安倍なつみ保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ前田有紀松浦亜弥
日程:4月4日(日)
会場:Shibuya O-EAST(東京)
開場:17:00
開演:18:00

http://www.up-front-works.jp/melon/live_event.html

中澤裕子殿

今日はメロン記念日のイベントの日です(*^-^*)
メロンちゃん達は彼女達がデビューして以来10年共に頑張って一緒に走ってきた大切な仲間です
とても優しい女の子達で仲間や先輩思いの可愛い後輩です(*^-^*)
ハロー!プロジェクトを卒業してからはなかなか会える機会がないけどいつも応援してます!
今日メロングリーティングに参加される皆さんめちゃくちゃ楽しんできてくださいね(o^-^o)
ワタシも今日も赤坂で頑張ってくるよ

http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10499537950.html

自分が出演しないイベントについて触れたり、その参加者にエールを送ってくれるなど、なかなか出来ることじゃない。
(本音は今日だけはこっちに来たかったのかなぁ…?)



というわけで、お返し(?)に宣伝。


『母の桜が散った夜』
4月2日(金)〜4月14日(水)
赤坂RED/THEATER
演出:森岡利行
出演:中澤裕子・史郎・三上陽永・長澤奈央三津谷葉子

http://www.straydog.info/news/haha_sakura2010.html